僕だって! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


ジェミーちゃんも頑張ってるけど

僕も頑張ってるよ!!とジェリーくん



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


sit(お座り)をしてます(・ω・)b




よし、おもちゃ投げるけど待てだよ?




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

いい子に待ってます(・ω・)/




いいよー!!



と言うと勢いよくびゅーーーーーんっと

走っていきます(`・ω・)





☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

おもちゃをくわえたら





☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ちゃんと持ってきてくれます(・ω・)b





☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ジェリーくん、それおいしいの?




投げて遊ぶのも好きだけど

こうやってがじがじしてるのも

好きみたいです(*^_^*)




日々成長中のジェリーくんです!!





今日も頑張っております(・∀・)/





ドックランの営業は7月22日から

平日は水曜日と金曜日の9:00~17:30

土日祝日は9:00~18:00となってますっ(^-^)/


是非来てくださーい♪