昨日の… | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



こんにちはー!!

今日もいい天気ですね(^^♪



さてさて、昨日のわんこ達を紹介します☆

まずは初めてドッグランに遊びに来てくれた、フレンチ・ブルドッグのポノちゃん(^o^)
☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


さっそくルーちゃんの子どもとごあいさつ(^v^)

仲良くできるかなー?



と思ったら…


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ルーちゃんも混ざって、みんなで楽しそうに走りまわっていました!!

これぞドッグランо(ж>▽<)y ☆笑

ポノちゃんはずっとニコニコしていてご満悦のようでした~♪

また遊びにきてねっ




そしてー!

お預かりの方では、MIXのムックくんが来ていました(^-^)/
☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ
ドッグランでのびのび~…

リラックス~…



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ
おやすみなさい。。。

(すっごく可愛い寝顔です!!)



夕方からはムックくんのお散歩に行きましたヾ( ´ー`)

すれ違う人に

「あらぁ~可愛いねぇ~!」

と言われ、しっぽをフリフリして嬉しそうなムックくん\(^_^)/


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

お散歩中もいい子に、ルンルン歩きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ