また来てくれました!! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

こんにちは♪



最近涼しかったり暑かったりで人間も大変ですね(゚ー゚;



そんな中またもやジェムちゃんが遊びに

来てくれました(*^ー^)ノ



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


ジェムちゃんのおもちゃはとてもユニークなんです!!





なんと!!!!!!



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

鳥の形してるんですよーΣ(・ω・ノ)ノ!





くちばしのところに親指をひっかけて体を引っ張って

えーーーーーいっと、飛ばすんです!!!





するとびゅーーーーーんと勢いよく飛んでいきます(`・ω・´)





初めて見たおもちゃなのですごい感激しました!!



ジェムちゃんグッズは私のつぼです(´∀`*)





これとかすごくないですか??!!?!



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

スーパーマンですよ(≧▽≦)

あー可愛すぎです・・・・




この日はルーちゃんの子供も来てて


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

相手しててくれました♪




いつも優しいジェムちゃんです(・∀・)/





そして初めてきてくれたルルちゃん


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

始めのほうはお母さんのところにじっとしてるだけでしたが

みんなが遊んでるのを見て少しずつ慣れたみたいで




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ルーちゃんの子供とも挨拶してくれてました!!




みんなまた来てねー(`・ω・´)ゞ