【堺ママ活カフェ】クリスマスイブは裏ママ活をお楽しみください♡ | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

{98359628-9AF7-4018-A0B1-4F525A8119EA}
 
ママとbabyに最高の笑顔を
 
大阪堺市中区ベビーマッサージセラピストの土井です
 
本日はクリスマスイブ♡
 
皆さん、素敵なイブをお過ごしでしょうか?
 
毎月第3金曜日に開催致しております堺ママ活カフェでも
 
先日はクリスマス一色でした♡
 
みんなで可愛く撮影会~♡♡

 

{A4448F81-FA8A-4110-90D5-AB5F19B4C7E5}
 
ママ活カフェが始まる前もインスタグラムで始まるよ~♡の
 
告知をさせて頂いております♡今回は300人の方が見てくれていました!
 
ホンマにありがたや~♡♡

 

 
{31D990E1-2076-42D2-A8BA-167425A3A4E7}
 
この流行った可愛いスノー式のお顔が最近、私的にお気に入りです♡
 
ん?
 
さっきから可愛く。
 
と数回、私が言わせて頂いておりますが・・・
 
今回、私がご紹介させてもらうのは裏ママ活カフェ(°д°)!

気取らない自然体の皆様を見て頂きたいと思います(笑)

 

{A4214B32-4ACF-4838-8AF3-BAD8E580C0DC}
 
 
プロをスマホで撮りたくなる私。
 
ウズウズしてそこに座って~。とお願いしました(笑)

 

 

{FC18869E-D2B7-4D45-85B3-99CBC7CE4B47}
 
え~。こんなん初めてです~と。沙織さん♡あ~可愛い♡

 

 

{132AAB38-C0B3-45AA-B245-8347DF1678BD}
 
可愛いから撮るのをやめない私に・・・

 

 

{13175FF9-3E06-4619-A4B4-13B8FA805865}
 
惨敗(笑)崩れ落ちるくらい笑ってくれました(ΦωΦ)フフフ…
 
あ~。楽しかった♡
 
そしてあっという間のお昼時間。
 
スタッフは美味しいお弁当の時間です!!
 
ん?

 

 

{1777F888-1D0E-46CC-856A-E14FC413D39A}
 
サンタさん・・・えらい真剣でんな~(笑)

 

 

{FAC75B96-8278-4C56-9A29-5A1F32D9F4D5}
 
そしてまったりタイムではいつも皆勤賞の人達と楽しくお話タイム。
 
 
いつも必ず来てくれるお方♡なんですが、今回はあのお写真をだすと
 
怒られそうなのでやめときますね(笑)

 

 

{F53C0287-8C05-4DED-8E31-5DA37B1CDB19}
 
そして格好も男前の主宰者・ちーちゃん先生
 
髪の毛を切っただけでもカッコ良いのに更に、男前な姿が
 
見られました( ̄ー ̄)出したらまた怒られるから封印しますね(笑)

 

 

{56D06110-34DD-4FF2-8948-50E83C14C190}
 
そんなこんなで堺朝活A- sakaiの番長がお越しくださいました!!
 
番長の笑顔に癒され・・・いきなり大根もってハイ!チーズ(笑)

 

 

{DAF084EE-D2F1-467C-ACC6-D5BFFED15342}
 
あ!!これはスマートスマイルの社長さんが買っていた大根ですね!!

 

 

{DC4663C3-9A10-45CD-8AB8-304A287AC8CE}
 
ママ活の時に取りに来てくださって番長♡有難うございました♡

 

 

{7E4E6E2D-8874-498B-9098-1F0DFE05DEC7}
 
そして今回、涙を流すくらい笑われたのはこちらのお写真・・・
 
フツーにガハハ笑いですが・・・何か?
 
もちろんこっちがビフォーね↓

 

 

{2A9C7DBA-8B91-4248-A21F-F16AACFAF227}

 

 
私だっておすましする時もあるんやで?

 

{98269564-DC29-4ABE-A7B5-8765C0BB2331}
 
ビフォー↑ちゃうで?

 

 
{945B554D-EA1C-4636-9B10-C11E7EA02AC7}
 
こっちがビフォーやで?↑
 
 
そしてこっちがアフター♡↓
 
{1348A4E9-87ED-42BC-8F21-A0C0F6505955}
 
うんうん♡いい感じ♡って言うとみんな涙流して笑ったり、
 
大反論・・・(笑)
 
え~やん、え~やん(°д°)!
 
たまにはおしとやかにイカせておくれよ(笑)
 
とみんなで笑いながら写真をまじまじ見ていたら・・・
 
{2FEECFCF-ABB3-47EF-8F09-170B6B6F2139}
 
がっしゃ~~~~ん!!!
 
キャ~~~~~~!!!
 
{0E6D2B44-7ED9-417C-8240-8ABF3B79B240}
 
↑この後の事はこちらのお写真から想像にお任せ致します(笑)
 
来月も笑顔が溢れる堺ママ活カフェを皆様♡お楽しみに~♡
 
おもろ~いママたちとおもろ~いスタッフと楽しい一日を
 
少しの時間でも良いから過ごしに来てくださいね!!!
 
12月の裏ママ活でした(笑)
 
1月の詳しい詳細はコチラからご覧くださいね♡↓