私だってレストランに行きたいし | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com



私だって
ステキなレストランに行きたいし、

流行っているお店とか、
旅行だってしたい。


なのに いつ行けた?

いつまで経っても行けない。

私はいつまで
自分を犠牲にすれば気がすむの?



という文言をみました☆




人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


なんだか昔の自分の気持ちを代弁しているようで、突き刺さりました^^



こんな気持ち、抱いていたな・・・



このような気持ちを抱えているからこそ、



それを打破して新しい自分になる!と決意するのでしょうね^^



ちなみに私は決意しました^^



昔、キラキラした女性に憧れて、東京まで、憧れの先生に会いに行きました(講座を受けに)



ひとめ見た時、

本当にその先生がキラキラしていて、卒倒しそうになりました!



先生はツーショットを撮ってくださいましたが、記念に残せないほど



「先生=まばゆい光!、私=影、または壁」


という感じで💦



心の底から、



自分に自信をつけたい!!!



と思ったものでした^^



私は、その自信をつける方法が



立ち居振る舞いを身につけること

マナーを学ぶこと

内面を磨くこと



であり、ずっと興味をもって学んできました。



当時、本当に「影」であり「壁」であった私が(笑)



決意し、変われたのですから

どなたも変われると私は思います^^



(上は↑↑特別キラキラした写真を・笑)





🌸お知らせ🌸

コース6回となり、受講費も変わっています。

 

体験レッスンもぜひお越しくださいませ♪

 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ