マナーを意識している人ほど つまずくポイント | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

先日は大人の品格マナーレッスンを行いました。


訪問のマナー。


「私はマナーを意識しているから、マナー違反なことは しない。むしろ先回りして、いつも準備万端で・・・」


・・・と、思う人ほど
つまずくポイントがあったりするのですよね☆
(^^;)
 
 

す人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


つまり、
「私はマナーができている…と思う」


という人ほど
マナー講師「それって実はマナー違反なんですよ^^」


ということなのです☆


先日も、とても気遣いができ、私がLINEをお送りしたらどんなささいなことにも返信くださり、


お仕事の接客業でも素晴らしい成績!…の、


"気遣いのプロ" か?^^


というNさんに、私、
「それって、違うのですよね〜☆」と、レッスンでお伝えしていたのです。


と言いましても、
私も10年以上前、習い事でこちらのマナーを学んでいた際、先生に


「それ、ちがうのよ!
マナーができている…と思う人ほど間違うのよね」と言われ、


心の中(ウソーーー!!)
と、叫んでいましたから(笑)←心の中


というわけで
マナー美人になりたい
教養のある、品のいい女性に憧れる


という方は、ぜひ
大人の品格マナーレッスン


身につけられるといいと思います^^


さまざまな、こまかなマナー、気遣い、学んでいきます。


私たちは一人で生きていくのではなく、いろいろな人間関係の中で生きています。


その人間関係の中で、マナーや配慮、気遣いの術が身についていれば


スムーズに事は運び、好印象を持たれ、
結果、こちらがhappyになります。


◯歳になったら身につける、というより、


どんなことも
今、身につけておいた方が今後ずっと使えます♫


お得なのです(^ ^)
 

 
 
🌸お知らせ🌸

コース6回となり、受講費も変わっています。

 

体験レッスンもぜひお越しくださいませ♪

 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ