今日を整理できないまま 明日がくる | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

・今日を整理できないまま 明日がくる
 
 
今日を整理できないまま、次のタスクがくる・・・って
 
 
望ましい状態ではありません☆
 
 
ぜひ今日のことは今日 整理して、スッキリと明日を迎えてください♪
 
 
image
人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 
 
内面的にくわしくいうと、
本当は ”整理して” というより”流して” です。
 
 
今日のことは今日、流して、さよならして^^ください。
 
 
握りしめて寝ない(笑)
ましてや、背負ったまま寝ない^^
 
 
頭の中はもちろん、肩や背中に大きな荷を背負ったまま、寝ないでほしいと思います☆
 
 
そのように、背負ったまま寝たらどうなりますか?
 
 
朝、起きた瞬間からどよ~んとしていると思います。
 
 
昨日も申しましたが、シンプルに考えて
 
(考えるというより、本当はシンプルに捉えて、です)
 
 
パッと流して終わりです。 
 
 
パッと流した後、思考(自分の考え)がいろいろ言ってくると思います。
 
 
不安にさせるようなこと。
(最悪の事態になったらどうする?とか)
 
 
実は、その思考(エゴ)に何の力もないので放っておいて大丈夫なのです。
 
image
 
 
そういった仕組みをお伝えして、安心してもらい、実践してもらう・・・のが内面講座です。
 
 
本当は「パッと流して終わってください」「わかりました!そうします」・・・と、
 
 
それができましたら、講座なんて受ける必要ありません^^
 
 
仕組みなんて知らずとも、どなたにも働いている仕組みですので
 
 
本当に何も知らずとも、
 
 
いつも充足であれば充足の体験をし続けるので、安心して楽しんでほしいと思います。
 
 
(お医者さんや科学者のように、いろいろな事の仕組みを私たちは知らずとも、その恩恵を誰もが確実に受けていることと同じです)
 
 
ですが、「パッと流せません」「不安にさせてくる声がやみません」「ねじ伏せられません」(笑)
 
 
という方に、内面講座がいいのかなと感じています。
 
 
冒頭に戻りますが、
 
 
今日をとにかく流して、明日を迎えてください^^
 
 
明日はまた、まっさらです!
 
 
自由自在♪自分の思った通り♪
そんな1日をお過ごしください。
 
 
 
 🌸現在キャンセル待ちです🌸 
 
 
 
🌸お知らせ🌸

コース6回となり、受講費も変わっています。

 

体験レッスンもぜひお越しくださいませ♪

 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ