今日がいちばん若い!そして今日がそのタイミング | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

今月はお箸のレッスンが続いています。


持ち方に自信が持てると、
長年の霧が晴れたような気分になりますよね。


お箸は毎日のことですから、

なんとな〜く、「本当にこの持ち方で合っているのかな…」が積み重なっていくよりは、


「今、本気でやってみよう!」
と決意し、取り組む方がいいですよね♪
 
 


人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


100回くらい、どなたも目にしたことがあるかと思いますが^^


今日がいちばん若い!


のです。


つい、「もっと若い時にやっておけば…」


と思い、後悔だけをして、
新しいことや学びを躊躇してしまいがちですが、

今日がいちばん若い
のですから^^


今日始めるのが正解なのだと思います♫


本日のお箸のレッスンの方は
60代の男性の受講者様でした。





いくつからでも、
ご自身が思った時が、タイミング。


そしていちばん良い時なのです♪^^




☆お箸のレッスン

 
 🌸現在キャンセル待ちです🌸 



🌸お知らせ🌸

コース6回となり、受講費も変わっています。


体験レッスンもぜひお越しくださいませ♪

 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ