何事も21日で習慣化する♪を利用する | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

何ごとも「21日で習慣化する」


 

{0CB5CF92-1131-4A60-9A01-EEB57C5BD130}

人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です

 

 

 

また、私たちは習慣化している行動が1日の8割を占めており
 

 

日々、ほぼ考えずに身体が勝手に動いていると言えるのです☆


ですので、新しい思考や取り入れたい行動は

 

 

まずは21日間意識!してみてくださいね^^


「姿勢をキレイに保つ」
「美しい言葉遣いをする」
「楽しいことを考えて♪そうでもないことは最小限に^^」


など、習慣化したい事柄は3週間意識をしてみましょ♪


ちなみに当スクールのレッスンは

 

マンツーマンで予約の日時も

 

生徒様のご都合に合わせて取ってもらっています。


ですが私がおススメしているレッスンの間隔は

 


「3週間か1か月に1回くらい♪」と話しています。


「そして次までの1か月の間に、レッスンで学んだ所作を日常生活に落とし込んで意識して過ごしてくださいね。


そうすると確実にご自分のモノになっていきますよ^^♪」・・と。


そんなふうにお話しています。


これは「21日で習慣化する」と言われているから・・・なのですね!


レッスン時には完璧でも、日常に戻りすぐ忘れてしまってはもったいないですよね


3週間、普段の生活の中で意識をして過ごしていると自然にその振る舞いが身についていきますきらきら!!


たとえ毎回100%できていなかったとしても

 

「あ、今できていなかった☆」と意識だけは残る・・・コレが良いのです^^


せっかくの学び、どの振る舞いもマナーも「一生モノ!」と思って身につけてくださいね


するとそれは「一生消える事のない自分の財産」になります♡


いくつになっても「品のいい女性(ひと)」・・・

 


そんな人生目指しましょう。

 

 
 
 
 
 🌸満席です🌸 
 
 
 
🌸お知らせ🌸

コース6回となり、受講費も変わっています。

 

体験レッスンもぜひお越しくださいませ♪

 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ