仁王立ち | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

"仁王立ち"って、特に習ったわけではないですけど


知っていますよね^^


先日、レッスンまだ数回の生徒様が
「以前は(自分が)仁王立ちをしていたかと思うと・・・💦


過去を消したいくらいです 笑」と。
 
 


人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


わかりますよ(笑)


ですが、
どなたにだって
消したい過去は ある!
 

です(^ ^)


ですので 仁王立ちの過去を悔やむのではなく、


とーってもお美しい今!!


満喫して過ごしていきましょう♫


今振り返ると、恥ずかしい過去、
消したい過去、
謝りたい過去、
申し訳ない過去、


たくさんあります^^


でも、(もう一度言う 笑)
どなたにだって ある
のです^^


その消したい過去は、
単なる通過点
なのですよ!

 
美しい今、
輝いている今、
楽しんでいる今、
ワクワクしている今
…があれば、ゴールにいるということ♫


この、今踏んでいるこの楽しい時(ゴール)を楽しみ続けましょう!


(仁王立ちだって単なる通過点^^)



♫あとおひとり様です♫
 🌸現在募集中です🌸 



🌸お知らせ🌸

コース6回となり、受講費も変わっています。


体験レッスンもぜひお越しくださいませ♪

 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ