脳の自動修正♪「私」がキレイになる | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「キレイになりたければ、
鏡を見ましょう」 
 
 
何百回と耳にしたかと思います(笑)


ですが その上でさらに申し上げます^^


「キレイになりたければ、
鏡を見ましょう♡」と!^^
 


人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です



なぜなら鏡を見る時、

私たちは 実際よりも
キレイに見えるように

勝手に修正を加えているから!^^


そうなのです、
鏡で自分を見ると、


実際よりもキレイに見ているのですよね♪


ですので、見れば見るほど

「アレ??

私・・・、
もしかしてイイ感じなのでは??」


と、脳がそのように思い始めるのです。
 




いいじゃないですか(笑)
そちらの方が♪



たとえば、
実際には、眉がすべて消え、つけまつげがとれて鼻の下にくっていている・・・笑 のに

自分にはそう見えていない!☆
(キレイに見えている!)


…などでしたら
自分だけに 
真実が見えておらずに 悲劇 !


ですけれど、
そのような大幅な修正では
もちろんなく^^


ほんの少し美人♪


に、自分には見えているのでしたら
歓迎ではないですか^^


それで自分の気持ちが良くなったり、
さらに意識が上向きになったり、
人にやさしくできたり、
社交的、活動的になれたり…したら!


その方が
絶対に自分にもまわりにも、
すべてにイイことですよね♬
 
 
というワケで^^


鏡を見ましょう

たくさん見ましょう♪

(^○^)/
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ