【ビフォーアフター】憧れのお店にも!世界が広がった気がしました! | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「憧れのお店にも!

世界が広がった気がしました」

 
 
どなたも「変わりたい!」と
意図を持ってお越しくださいます。
 
 
修了後は、その意図通り
受け取れるのは当たり前、ステキなことです。
 
 
憧れだったお店に行けた!って、
文字で書くとない何気ないことですが
 
 
とっても大きな変化だと私は思います!^^
(私もそんな経験をしたので、気持ちがわかります!)
 

 

ビフォー     →  アフター

 

 

 

 


レッスンはいかがでしたか?


ダメな例と美しい動作の両方を見せていただいたので

 

とてもわかりやすく納得できました。

 

 

先生が休憩中も

お話を引き出してくださったおかげで、

緊張せずにレッスンできました。

 

 

質問もしやすい雰囲気でした。

 

 

私の誕生日にお願いしたのですが、

こまやかなお心遣いをしていただき、

とてもうれしかったです
 

 

 

 

 
ダメな例と美しい例…
大切です。
 
 
カタチを学ぶには、まずは「客観的な目」を持つことが重要で、
 
 
その目を養うためにも、ダメな例と美しい例をまずは見ていただいています。
 
 
とってもわかりやすい!と好評です^^
 
 
質問もしやすい雰囲気!
ありがとうございます♪

 

 

image

 


全8回受講して、どのように変わったと感じますか?


まず日常の動作がていねいになってきました。

 

 

歩く時、物を持つ時、家事をする時、

 

 

ひとつひとつを意識すると、雑用というものはないのだと思うようになりました。

 

 

 

そして姿勢が変わると話す声や言葉も変わってきたように思います。

 

 

二日後に阪急百貨店の、前から憧れだったお店に出かけました。

 

 

以前は 見るだけでも気後れがありましたが、

 

 

今回は堂々と気に入ったお洋服を買うことができました。

 

 

世界が広がった気がしました。


 

 

 

 

 
姿勢が変わると話す声や言葉も変わってきた」
 
 
そうだと思います♫
 
 
なぜなら「話す言葉」というのは
頭の中、心の中にあるものを発するのですから^^
 
 
頭の中、心の中がレッスンによって
よりよく変化した
ということなのですよね♬
 
 
素晴らしいことです!^^
 
 
本当に、お美しい!

 

 

image

 


ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

ブログ拝読し、マナーの表面的な部分ではなく、

 

 

内面にも注目してご指導されているのが伝わってきました。

 

 

それに生徒さんの上達する姿を自分のことのように喜んでいらっしゃるのが印象的で、

 

 

ぜひ井上先生にお願いしたいと思いました。


 

 

 

ずっとブログをご覧くださっていたようで本当に感謝です。
 
 
内面のお話もたくさんしました!

 

 

 

 

Mさん、

ありがとうございました♬♪

 

 
 
体験レッスンもあります。
 
ルミナスフィニッシングマナースクール