【ビフォーアフター】振る舞いを学んだ事は一生の財産になりました | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

 

・美しい立ち居振る舞いを学んだ事は一生の財産になりました

 
 
一生の財産・・・
 
こちらはFさんのお言葉ですが、私もまったく同感です!
 
 
知っているのと知らないのとでは、絶対に人生に違いが出る…とまで私は思っているほどです^^

 

 

ビフォー     →  アフター

 

 

 
 


レッスンはいかがでしたか?



毎回が濃厚な内容で、あっという間なので先生に何度も質問しましたが、

 

いつもやさしくていねいに教えてくださって安心して楽しく学べました。

 

 

どの回も普段の生活ですぐに活かせることばかりで、美しい立ち方歩き方座り方、

 

バッグの持ち方など、知ってよかった、学べてよかったと本当に思います。

 

 

井上先生はいつもエレガントで美しく…お会いするたびに自分の気持ちも引き締まり、美意識が上がるので

 

仕事でいっぱいのモードから切り替えられ、毎回とても楽しみでした。


 

 

 

 

 

気軽に質問ができ、その場で解決、そして何度も練習ができるっていいですよね^^
 
 
レッスンはマンツーマンで時間いっぱいに行いますが、次々とタイトに予定を詰めておりませんので^^
 
 
何度でも気兼ねなく、質問も実践もなさってください♪
 
 
また、レッスンに来るだけで「美意識が上がり」ますよね^^
 
 
レッスンは継続講座ですので、その場限り・・・ではなく、たとえ少々期間が空いていたとしても、
 
 
「また私はルミナスに行く」と思っているだけで、意識も身体も持続し、当たり前になっていきます。

 

 

 

 


全8回受講して、どのように変わったと感じますか?


まだ完璧とは言えず身につけている途中ではありますが、美しい立ち居振る舞いを学んだことは、

 

本当に一生の財産になったと思います。

 

 

いつもエレガントで美しく、また明るく軽やかな井上先生のようになりたい…という目標ができて、

 

オシャレを楽しんだり、立ち居振る舞いに気を付けたり、内面について学んだりして

 

 

自分が明るく前向きに変化できていることがとてもうれしいです。

 

 

ルミナスフィニッシング・マナースクールに出会えて本当に良かったです!!!!!


 

 

 

 

「美しい立ち居振る舞いを学んだ事は、一生の財産になったと思います」
 
 
ありがとうございます♪
 
 
こちらのレッスンがきっかけとなり、オシャレや立ち居振る舞い、また内面について学んだりなど・・・
 
 
そんな自分が楽しいですよね♪
 
 
要は、私たちはなぜいろんな習い事をしたり、自分を磨いたりするのか・・・というと、
 
 
自分を(もっと)好きになりたいのですよね♡
 
 
「退屈だから習い事をする」とか「しなければいけないから」とかではないですものね。
 
 
自分がキレイになり、オシャレになり、明るい考え方ができ、オンでもオフでも好感を持たれ、みんなにもやさしくされ・・・
 
 
って、そんな自分、絶対に大好きですよね♡
 
 
”前向きに変化”、うれしいご感想をありがとうございます。
 

 

 


↑あ、上記ご感想の最後のお言葉も
 
(ルミナスに出会えて本当に良かったです!!!!!)
 
と、私ったら忠実に(笑)感嘆符を記されている数だけ つけております^^
 
(Fさん、ありがとうございます^^)
 
 
image

 


ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

マナースクールの先生というと、上から目線で冷たいのではないか・・・という勝手なイメージがありましたが

 

 

井上先生のブログやインスタを拝見し、やさしく穏やかな雰囲気を感じ習ってみたいと思いました。

 

 

実際体験レッスンを受講して、先生はとてもやさしく朗らかでステキな先生で、

 

ここでなら楽しく学べて身につけられると確信し、選びました。

 

 

 

 

 
マナーに自信がないから習いたいなと思っているのに、
 
 
マナーの先生がこわい、上から目線・・・だなんて本当にイヤですよね。
 
 
やさしく穏やかな雰囲気と言っていただいて光栄です。
 
 
やさしい、穏やかであると”安心” ができると思います。
 
 
”安心”して、”楽しく”身につけていってくださいね♪
 
 
 
Fさんはその後もお越しくださっており、ミラクルなお話などもたくさんお聞きできました。
 
 
お心も振る舞いも美しく、本当にステキです。
ありがとうございました!♡
 
 
 
 
※体験レッスンもあります。