チョコレートアフタヌーンティー♪ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

バレンタインデー♪


本日は「内面講座」の生徒様と、
講座最後のアフタヌーンティーでした



人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です





講座は修了しましたが

どのようなことにもお答えしたい、つながっていたいと思っています♪

(なので修了なさった方も、気兼ねなくご連絡ください^^私に気を遣う必要はない…と、わかっていただけていると思います^^)






内面が変わると

(捉え方)



必ず、

必ず!



受け取る現実が変わります♪

(人生が変わります!)






そういえば、お話の中で

「シャンパンタワーの法則」の話をしたのですね。



(よくある例えなので、"知ってますよね^^"というテイで話した)



(ちなみにシャンパンタワーの法則とは)







(まずは一番上の、

自分のグラスを満たすことが大切!という法則です)


(人のために自分が犠牲になるのではなく、まずは自分がhappyになり、満たされていないといけません♪)




生徒様

「その法則は、コップの水…の例えで聞いたことがあります^^


シャンパンとは、


先生、さすがラグジュアリーですね!笑」



・・・と(笑)



そんなふうに、笑って笑って

女子だけの楽しいバレンタインデーでした♬



皆さまもhappyなバレンタインだったでしょうか^^





☆   ☆   ★   ★   

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ