自分を磨き始めると、人に会うのが楽しみになる | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「人と会うのが楽しみになります」


そのようにおっしゃってくださったKさん♪
うれしいですね


自分を磨き始めると、
人に会いたくなります。



人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


「(ステキに)変わったね」と言われても言われなくても、


必ず雰囲気は伝わっています。


人の気は、伝わるからです^^


Kさんは、今まであまりスカートスタイルでは無かったそうですが、


「せっかくだから、スカートスタイルのキレイめな格好で行きます♬」とのこと^^


イイですよね♪


今までパンツスタイルだったのを、スカートに替えるだけでも気持ちは変わります。


自分にスイッチが入りますから♪


この、「自分にスイッチを入れる」って、キラキラ輝くためには絶対必要ですね。


自宅でくつろぐ際にはスイッチなど入れなくてもいいですが、


とにかく「スイッチのON・OFF」がいつでも自在にできるようにしておかなければなりません^^


ずぅっと、
または
ほぼ スイッチOFF状態


・・・ですと、やがてスイッチの場所がどこだったかも不明となったり、


スイッチの存在すら忘れてしまうかもしれません。


ルミナスの生徒様であれば、


願わくば
一歩外に出たらスイッチON!


であってほしいな♪と思っています。


Kさん、
美しい立ち居振る舞い、そしてスカートスタイルで、スイッチON状態♪でご友人と楽しんできてくださいね



☆   ☆   ★   ★   

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ