それが、身につける「時」 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

🌹募集中です🌹
 
 
これから多くの方と出会う!ご縁がある!
 
 
・・・本当は、どなたもそうなのです。
年齢に関わらず、です。
 
 
が、たとえば既婚、
たとえば子どもが大きい、
たとえば孫がいる、
などなど。
 
 
上記の女性の中には、
「もう私なんて・・・」と、思っていらっしゃる方も多いと思います。
 
 
昨年末からお越しくださっているTさんも、そのように初めは思っていたそう^^
 

 

人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 
 
「私が今さら…と思っていましたが、やはり、何度も先生のブログを見てしまう。
 
 
"生徒様の声" なんて何度読んだかわかりません。
 
 
気になっているということは、
 
 
やっぱり自分がやりたいことなんだろうなぁと思って来ました^^」
とのこと。
 
 
有り難いことです♪
 
 
立ち居振る舞いやマナーを身につけることは、何も20代30代の女性だけに役立つ…ではありませんからネ^^
 
 
未婚でも既婚でも、お孫さんがいてもいなくても、
 
 
「身につけた私はきっとステキ!♡」
 
 
と、心がすなおに反応したなら、それが身につける「時」です^^
 
 
Tさん、本日 年明け2回目のレッスンでした。
 
 
「楽しいです!^^」
 
そのようにおっしゃってくださり、その後LINEでレッスンのご感想もくださいました♪
 
 
心弾む2024年に
必ずなりますね!^^
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ