【ビフォーアフター】宝塚の娘役を目指すために・・・♡ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

 

宝塚の娘役を目指すために・・・

 

 

宝塚歌劇 娘役さんを目指すために

ルミナスフィニッシング・マナースクールに通われました。

 

 

恐縮!^^

 

 

ビフォー     →  アフター

 

 

 

 

宝塚歌劇団に入るためには、

 

 

美しさや品格などは当然備わっているお若い女性たちが全国から集まり、

 

 

それはそれは高い競争率・・・ですよね。

 

 

幼少の頃からバレエや歌、ダンスを習い・・・

 

 

ということで、こちらの生徒様も

 

レッスン第1回目から背筋がピーン!!と伸び、いらしてくださいました^^

 
 
 


全8回受講して、どのように変わったと感じますか?


私は宝塚を受験する上で、男役娘役ということは関係ないと思いますが、

 

 

特に娘役を目指すとなると、身の回りの動作を気を付けながら、

 

 

より女性らしくあるべきだと思っていたので、今回こちらのお教室に通わせていただきました。

 

 

今までよりももっと、日ごろの意識が変わったと感じます。

 

本当に、ご指導ありがとうございました!

 

 

いつもステキな先生が大好きです♡


 

 

 

 

 

もう姿勢など、美姿勢すぎて

直すところなどナイのです☆

 

 

が!宝塚の娘役さんを目指すとなると、

 

 

身の回りの動作を気を付けながら、より女性らしくある

 
 
ことが必須なのですよね。
 
 
たとえば、指先の所作、イスの座り方、脚の流し方、車の乗り降り・・・などなど
 
 
きっとダンスやお歌のお稽古では習わないような日常のしぐさ、振る舞いなどお伝えさせていただき、
 
 
とても熱心にご受講くださいました。
 

 

 

 

 

 


レッスンはいかがでしたか?


レッスンの一つ一つの動作を、先生がとてもわかりやすく、

 

ていねいに教えてくださったのでとてもわかりやすかったです。

 

 

今まで、こんなときどうすれば、美しく正しくできるのだろう??

 

 

と思っていたことが明るみになって、

本当に良いレッスンだったと思います!

 

 

 

 

 

幼少の頃から毎日宝塚を意識してレッスンを重ねてこられている生徒様ですが、

 

 

実はまだ高校生です。

 

 

「こんなときどうすれば??」など、当然出てきますよね^^

 

 

それらがクリアになり、ご自身にプラスになり、

 

 

また将来に活かしてもらえたら最高に有り難いことです♪^^

 

image

 


ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

いつもご指導いただいている先生が、

 

よいマナースクールはないかと探してくださり

 

こちらに通おうと思いました。
 

 

 

ありがとうございます!

 

 

宝塚音楽学校の受験の前に、短期コースでレッスンされました。

 

 

立ち居振る舞い受講後、

「品格マナーコース」の敬語の特別レッスンもご受講されました(面接対策)

 

 

いつも本当に美しい姿勢とお辞儀、美しいお心で、こちらもとても刺激を受けました♪

 

ありがとうございました。

 (今年や昨年の話ではなく、数年前のご受講です)

 (明日も続く予定です^^)


 

 

 

 
 
体験レッスンもあります。