親を大切に | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

親を大切に。

 

 

あなたのご両親は健在ですか?^^

 

 

親を大切にするって

人として、一番の基本です。

 

 

 

人生が好転するマナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールの

井上実智子です。

 


 

どなたも、母親のお腹から生まれました。

 

 

そして生まれた私たちは、

何ひとつ、自分でできない状態なのです。

 

 

生まれたけれど、

その生を持続していくためには 

 

 

世話をしてくれる大人が必要です。

 

 

その大人が、"親" だという方が大半でしょう

 

 

生んでくれた事実、

世話をしてくれた事実に目を向けてみる。

 

 

「いやいや、

私の家庭の事情は 色々ありまして」

 

 

「恵まれた人たちにはわからない、

親との感情が、私にはあるんです」

 

 

など、思う方も、

もしかしたらいるかもしれません。

 

 

ですが、ここでひとつ真実を。^^

 

 

親との関係が

ドラマティックでない人など 極わずか。

 

 

誰でも、何かしら あった。(笑)

 

 

そんなものです^^

 

 

ただ、みんな語らないだけ。

 

 

ドラマティックでも、

なんでもかんでも(笑)

 

 

この世に生を受けた事実、

 

 

親がこの世にいてくれたから、自分がいる。

 

 

このことを 毎日一瞬でも

思い出すようにするといいなと思います^^

 

 

 

image

 

 

 

もちろん私も完璧であるわけではなく

ともに努めたいとの想い。



 

マナーとは関係ないお話かもしれませんが

 

 

人としての基本が整う事は

すべての要になってきますので

 

 

思うままに綴りました。

 

 

連休中、そんなにブログを

皆さんご覧にならないかなと思い(笑)

 

 

好きなこと書きました^^

 

 

♪  ♪  ♪

 

 

 

明日も好きなこと書こう♪(笑)

 

 

 

*  *  *  *  *  *   *  *  *   

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想はこちらをクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

*  *  *  *  *

 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました