どこに行ってもていねいに扱われます | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

 

どこに行ってもていねいに扱われます

 

 

立ち居振る舞いコースを修了した

生徒さんに、「何か変わった^^?」

そうお聞きすると、外見の変化とともに

 

 

 
自分をていねいに扱うようになりました♡
 

 

 

このように教えてくれました♪
 
 
人生が好転するマナー美人大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクールの
井上実智子です。
 
 
「おおぉ!♡♡
それは最高じゃないッ^^」
 
 
自分自身をていねいに扱うって
とっても大切なことです。
 
 
猫背とサヨナラや、
キレイにバッグが持てること、以上の!
スゴイ価値だと思っています。
 
 
生徒さんは、立ち居振る舞いを身につけることによって
 
 
自分の価値に気づいた
 
 
とも言えます♡
 
 
そう、
本当はもともと持っていたのですね。
 
 
ステキな価値を。
ていねいに扱うべき自分の価値を♪
 
 
立ち居振る舞いで外見から表現していくうち、
 
 
ココロがついてきた♡のでしょう。
 
 
また、外見から表現することは
 
 
まわりの方々の反応も変わっていく事になります。
 
 
 
そう、
相手もていねいに扱ってくれる!
 
 
想像してください。
 
 
どこへ行ってもていねいに扱われるんです。
 
 
デパートに行っても
カフェに行っても
レストランに行っても
 
 
「お客様っ♡」
(ステキなお客様が来てくれた♡)
 
 
タクシーに乗っても
運転手さんはやさしくなり(笑)
 
 
街に出ても
男性がみんなやさしくしてくれます♡
 
 
本当です。^^
 
 
おそらく、修了した生徒さんは
スマホの前で
 
 
「そう♪そう♪^^」と、
首をぶんぶん縦に振ってくれていることでしょう。
 
 
もちろんこちらも、
 
 
やさしくしてくれる男性の前で
決して傲慢にならずに^^
 
 
お相手に思いやりとやさしいココロを持って
 
 
常にていねいな所作をしている・・・
 
 
そんな世界です^^
 
 
どこに行ってもていねいに扱われる・・・
 
 
 
 
 

*  *  *  *  *  *  

 

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想はこちらをクリック

 

*  *  *  *  *

 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました