【ビフォーアフター】短期でも女性らしく変身! | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

短期集中でお越しくださいました
 
 
でも!
この違い!
 
 
ぜひご覧ください。
 

 

ビフォー        →   アフター
 
アフターの Tさんの
女性らしいことといったら!!
 
 
お写真でも十分伝わりますよね。
 
 
「自分はいつもバタバタしているんです!」
 
「その振る舞いと見た目を変えたい!」
 
 
とルミナスフィニッシングマナースクールを
選んで来てくださいました。
 

ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

テーブルマナーや歩き方色々学べると思い

ネットで「大阪」で調べました。
 

レッスンはいかがでしたか?

「こんな時はどうしたらいいの?」と思う


日常の動作から、フォーマルな場所での


振る舞いを知れました。


難しいことではないので

すぐ実践できるのが良かったです

 

全8回受講して、どのように変わったと感じますか?

自分のクライアントさんから、


「振る舞いがキレイ」と言われるようになりました。


ヒールでの歩き方が以前と比べ断然よくなりました。


少し意識と動作を変えるだけで、

他の人からもわかるぐらい


変わるのだとうれしく思いました!

 
 
 
お忙しくいらして、短期で終わりたいとの事
 
 
「忙しいので、バタバタ」は、
 
 
必ずしもイコールではありませんよね。
 
 
確かに最初の印象は、
 
 
私も「そ…そうかも^^;」だったのですが
 
 
本当に!本当に最後のレッスン時には
 
 
写真のようにと~っても女性らしく!
 
 
また品よく変身なさいました。
 
 
私もティータイムのおしゃべり、
とっても楽しかったです!
 
 
 
 
テーブルマナーなど、お気軽にご参加くださいね♪
 
 
楽しみにお待ちしております!
 
 
※短期集中コースはこちら
 
 
*  *  *  *  *  *
 
 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました