【ビフォーアフター】この人は本気で向き合ってくれる、そう思って即決でした | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「おためしで先生と話して、
 
 
”この人は本気で
向き合ってくれるな”
 
 
そう思ったので即決で決めました」
 
 
わぁ、うれしいです!^^
ありがとうございます♪

 

 

ビフォー        →   アフター
 

深い話から軽い話まで(笑)
いろいろさせていただきました^^
 
 
本当にとってもキレイなお姉さまで
いらっしゃいます。
 

ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

最初は友人の話を聞いたからです。

おためしで先生とお話をして、

「この方は本気で向き合ってくれるな」と感じたので、

即決で決めました。

 

レッスンはいかがでしたか?

新しい発見の連続でした。

知っているつもり、できているつもりでいたことが大きな勘違いで…。

ひとつひとつていねいに
教えていただきました。


その場ではできたつもりが忘れてしまったこともありましたが…。

 

全8回受講して、どのように変わったと感じますか?

無意識のしぐさから、意識のしぐさに変わっていっているように思っています。

先日、服屋さんで手も足も意識してキレイに立っていると

それを見られていた方が

マネをされていたので

「キレイに見えているんだな」

と実感
しました。


いつでも、どんな時でも

「立ち居振る舞いの美しい女」が

私という存在の枕詞になるように


できたらなどと思っています。

 
 
 
 
女性は、キレイな女性がいると
意識の高い方ほど つい見てしまいますよね
 
 
I さんも、ショッピング中
ついキレイに立って(笑)
 
 
他の女性がその立ち方をマネされた…
とのこと!
 
 
「美しく見えているんだな」
と実感!
 
まさにそう^^!
 
 
うれしいことですよね。
 
 
美しさというのは
まわりの空気をよりよく変え
 
 
また、意識の高い方には伝染します
(社会貢献!^^)
 
 
 
 
最後に、このようにもお言葉くださいました。
 
 
「人は、どんな些細な事でも自信が持てれば
 
 
前を向き、顔を上げる勇気が持てる。
 
 
それが自尊感情を育むという事かな、と」
 
 
 
当スクールの近くにお住まいなのです^^
 
 
また、どうかお気軽に
お越しになってくださいませ^^
 
 
楽しみにお待ちしております!
 
*  *  *  *  *  *
 
 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました