【立ち居振る舞いご感想】美しい空気をまとった女性に | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「レッスン後はステキになれた気がして
 
そのまま帰るのがもったいない気分でした」
 
 

わかります!♡

すご~くわかります!

 

 

ステキになれたときの自分って

まっすぐ家に帰るのがもったいないですよね。

 

 

意味なく寄り道したくなってしまう!^^

 

 

ヘアサロンでヘアセットしてもらったり

いつもよりドレスアップした装いをしたり

 

 

・・・ですが立ち居振る舞いレッスンは

 

 

自分そのものがステキなったのですからね^^

 

 

最高です♪

 

 

ビフォー → アフター
 

ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

自分に自信が持てず、一度きっちりとした振る舞いやマナーを身につけたく探していると、井上先生のブログに出合い、先生にお会いしたくなり体験レッスンへ。

実際にお会いし、先生のエレガントな立ち居振る舞いに感動し、受講を決めました。
 

レッスンはいかがでしたか?

レッスンはとても楽しく、毎回新たな発見があり感動がありました。

のみこみの悪い私でしたが、一つ一つていねいに教えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

レッスン後はとてもステキになれた気がして、そのまま帰宅するのがもったいない気分でした。

 

全8回受講して、どのように変わったと感じますか?

自分自身に関心を持つようになりました。

日々の姿勢や振る舞いに対して気にする機会がとても増えました。

レッスンで教えていただいたエレガントな振る舞いが自然に表現できるように、日々、意識を高めて一日一日ていねいに過ごしたいと感じています。

何より立ち居振る舞いを学んだことで、心にゆとりができ、毎日がとても穏やかです。


周囲の方々からも”空気が変わったね”とうれしい言葉をかけていただきました。

美しい空気をまとった女性になれるように、

また誰からも愛される女性でいられるように努めていきたいです。
 
 
 
もともと”女性らしさ”をとても大切になさっている生徒さんでした♡
 
 
ですので”エレガントな立ち居振る舞い”はご自身にとってとってもしっくりきたようですぐに身につけていらっしゃいました。
 
 
「心にゆとりができ、毎日がとても穏やかです」
 
 
こちらもうれしい変化ですよね。
 
 
オンではとても忙しい場にいらしたので、
 
 
やはり本来の自分自身を取り戻すために、心のゆとりが何より大切です。
 
 
美しい立ち居振る舞いは、心にゆとりをもたらします。
 
 
心のゆとりは
まとう空気感をも変えるのですね。
 
 
最後のレッスン1回を残し(笑)
 
 
しばらくお越しでなかったのですが
 
 
久々のご連絡は
最後のレッスン予約とともに、結婚なさった♡とのご報告も。
 
 
まさに人生が好転♪
ハッピーすぎる毎日ですね。
 
 
 
お幸せに♡
 
*  *  *  *  *  *
 
※和食マナー講習は7/28(日)
募集中でございます。
 
 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました