今までで一番の写真でした♡ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「今までで一番の写真でした♪」

 

 

そうご報告くださったのは、普段は学校で教えていらっしゃる先生。

 

 

学校といえば、4月、生徒の皆さんと全員で写真を撮りますよね。

 

 

その毎年恒例の写真が「今までで一番イイ写真でした♪」と^^(やったーー!)

 

image

人生が好転するマナーレッスン♡

ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です

 

 

ダラっと立ったり座ったりなどは論外ですが、

 

 

自分で”姿勢よく立っている”

自分で”キレイに座っている”

 

 

・・・そう意識して写ったつもりでも、なぜか出来上がりを見ると

 

 

”全然できていない!”…と思うもの☆

 

 

たくさん意識するポイントがある事と、もうひとつは”自分が思っているよりさらに120%でやらなければならない”という、写真に美しく写る掟(笑)があるからです。

 

 

その掟を無視すると、出来上がりに納得できる写真と出会えることはありません☆^^;

 

 

その生徒さんは直前にご相談くださっていたので^^より詳しくアドバイスができ、美しい写真となり、お写真も見せてくださいました♡

 

 

学校の集合写真なので、生徒の全員が後生大事にず~~っと持つ、思い出の写真となるワケですものね。

 

 

そこは先生も美しく残していかなければ!^^

・・・ですよね。

 

 

他にも”学生(=若い)と写真を撮る機会がとても多いのです…”という学校関係の生徒さんもレッスンに通ってくれており、今では多くの(若い・笑)学生さんとともに美しく写真に写っているかと思います。

 

 

自分たちで自撮りをするだけなら、何度も取り直しができ、たとえ納得できない写真があっても封印すれば(笑)いいだけですものね^^

 

 

ですが多くの皆さんと一緒に撮らなければならず、しかも仕上がりは出来上がってからしか確認できない・・・

しかも否応なく^^;全員の手に渡っていく・・・(キャー!)

 

 

そんな機会があるなら、”美しい写真の撮られ方”をマスターするのが一番♪

 

 

私もせめて高校くらいから、こういったことを知っていれば…^^なんて思うくらいです♪(封印系もたしかあったはず^^;)

 

 

*  *  *  *  *
 

「美しい立ち居振る舞いコース」生徒様のビフォーアフターはこちらです。

修了後ビフォーアフター

身につけると外見・内面ともにどのように変わるのか生徒様の声をご覧くださいませ

 

エレガントな立ち居振る舞い、大人のマナー教室 大阪マナースクール井上実智子でした。

 

 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました