会議、丸見えの脚 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「会議の時の脚が気になって・・・」

 

image

 

人生が好転するマナーレッスン

ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です。

 

 

生徒さんが参加した会議、レイアウトはロの字型。

 

 

前の方々と向かい合い、なんと足もとは丸見え!

 

 

全員で25名くらい、そのうち半数は女性。

 

 

・・・そう、その時の脚、なんです(笑)

 

 

もちろん生徒さんはひざを閉じ、脚を美しく意識しています。

 

 

「ですが全員、上半身とってもきれいにしている女性まで、みんな脚を意識していないんです☆こんなに脚が丸見えなのに!」と生徒さん。

 

 

上半身キレイにしているので、そのギャップで余計にその脚が目立ってしまっていた、とおっしゃいます☆

 

 

・・・それは残念ですよね^^;

 

 

スクールの生徒さんであれば見える見えないにかかわらず、どんな時も足もとに気を付けて美しく会議に出席してほしいですが(笑)

 

 

そうでなくとも、女性であればやはり「足もとが丸見え」の場合はどんなことがあろうとひざは閉じ、足先まで気を抜かないでいていただきたい・・・そう思います^^

 

 

もし小さな女の子がイスに座っていて、スカートで脚が全開であれば、きっとお母様はそっと注意しますよね。

 

 

それと同じですよね。

 

 

やはり女性が・・・

子どもでも大人でも

脚を意識せずに座るというのはイケマセンよね。

 

 

きっとかなり昔から・・・

私たちの先祖が着物を着ていた時代から、脚を開いて座るという所作は女性として好ましくなかったでしょう。

 

 

人の目がないくつろぎの時などは別として、一歩外に出たら緊張感を持って所作をおこないたいですネ♪

 

 

自分が率先して美しく在り、そのプラスの連鎖反応が起こせるくらい、ステキな女性を目指しましょう♡

 

 

*  *  *  *  *
 
 
「美しい立ち居振る舞いコース」生徒様のビフォーアフターはこちらです。

修了後ビフォーアフター

身につけると外見・内面ともにどのように変わるのか生徒様の声をご覧くださいませ
 

 

エレガントな立ち居振る舞い、大人のマナー教室

大阪マナースクール井上実智子でした。
「体験レッスン 3500円♪」 
受付中でございます


 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら
 

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました