【ご感想】マナーを心得た上で、優雅でやさしく楽しい女性に♡ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「マナーを心得た上で、優雅でやさしく楽しい女性に♡♡」

 

 

先日のアフタヌーンティーマナーレッスンのご感想です。

 

image

 
 

とっても貴重なレッスンをありがとうございました。

 

アフタヌーン・ティーの発祥から教えていただけて、素敵なレッスンでした!

こんな知識を増やすのって、楽しくて素敵なことで、とても嬉しいです。

 

○○さん、よくぞ先生に王道の3段スタンドをリクエストして下さいました!

とても細やかに教えていただけて、個性的なアフタヌーン・ティーも、迷わず楽しめそうだと思います。

 

レッスンを受けながらも、おしゃべりが楽しすぎる、優雅で最高な時間でした。

 

マナーを心得たうえで、空間もおしゃべりも楽しめる、優雅でやさしく楽しい女性にとても憧れます。

 

レッスンは、まさにそんなお手本を先生に見せていただきました。

とっても貴重な経験です。

 

 

○○さんもとってもかわいくて楽しくて、

幸せな時間でした。

 

貴重な貴重なレッスンをありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 
 
image
 
 
 

アフタヌーンティーマナーレッスンの感想は非日常の空間でとても優雅にアフタヌーンティーのマナーや歴史が学べて堅苦しくなく楽しめました。

 

○○を使うことや○○は手を添えずに・・・などはレッスンを受けてなければ知らなかったのでやはりレッスンを受けて良かったと思いました。

 

他にも紅茶やスコーンやサンドイッチなどのちょっとした雑学も色々と勉強になりました!

 

 初めてで少し緊張もありましたが 個人レッスンということで会話が弾み、本当に楽し過ぎる時間を過ごせました 。

 

 

井上先生がそのような流れを作って下さったからだと思います。

 

このマナースクールで○○さんとも知り合えて、そして一緒にアフタヌーンティーのマナーレッスンを受けることができてすばらしい御縁に感謝です。

 

 長くなってしまいました…

 

最後になりますが本当にレッスンを受けて良かったです!

 

井上先生 ありがとうございました。

                    
 
ご感想、ありがとうございます!
 
 
私もとっても楽しくて^^優雅で最高のひとときを過ごすことができました。
 
 
アフタヌーンティーを楽しむには優雅で気品高く過ごすこともマナーになります。
 
 
レッスンではその理由ももちろん歴史的観点から、また現在の視点からお伝えしております。
 
 
そんな細かなマナーをお話しながらも、おしゃべりは尽きることなく楽しみます^^
 
 
女性がオシャレをして集い、前向きな話題でおしゃべりを楽しみながらお茶やお菓子を優雅にいただく・・・
 
 
これ以上のしあわせな時間ってあるのでしょうか(笑)
 
image
 
マナーも美も楽しさも優雅さも・・・
 
 
すべてを求めすべてを満たす自分でいたいですね♡
 
 
このような時間があるからこそまた明日から目の前のことに全力で向き合い楽しめますね。
 
 
image
 
 
ご感想、ありがとうございました。
 
 
お二人ともが「○○さんがかわいくて」「○○さんとご縁がいただけて」なんて書いてあるところも二人のお人柄が出ていますよね♡♡
 
 
私は感動してしまいました^^♪
 
 
このような、ココロの美しい生徒さんとともに日々学べて、私もありがたい気持ちでいっぱいです。
 
 
楽しいレッスンをありがとうございました。
 
 
このように、アフタヌーンティーマナー個人レッスンやグループレッスン、また和・洋テーブルマナー個人レッスンなどもご希望に添いますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
マナーも美もココロの美しさも…♡
兼ね備えた女性、目指しましょう。
 
 

今までのアフタヌーンティーマナーレッスンの様子とご感想はこちらです。
ぜひご覧くださいませ
 
 

 

「美しい立ち居振る舞いコース」生徒様のビフォーアフターはこちらです。

修了後ビフォーアフター

身につけると外見・内面ともにどのように変わるのか生徒様の声をご覧くださいませ
 

 

エレガントな立ち居振る舞い、大人のマナー教室

大阪マナースクール井上実智子でした。
「体験レッスン 3500円♪」 
受付中でございます


 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら
 

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました