お花プレート♪スガハラガラス | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

こんにちは。


大阪市中央区にてテーブルマナー、美しい立ち居振る舞いをお伝えしています
ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です。



ガラス器が好き♪と先日ご紹介した

「スガハラガラス」・・・。



美しいガラス器、ユニークなガラス器・・・と、オリジナルのデザインが豊富で

コレクションは多岐にわたります。



先日、私が購入したものが こちら。

photo:01


お花のプレートラブラブ


デザートやおつまみを入れてもいいし、食べ物だけにこだわらず、

アクセサリーなどを入れてもステキですよねきらきら!!




そしてこちらのお花。

photo:02


「箸置き」なんです。


なんともキュート!ラブラブ

こんなカラフルなものがテーブルにあるだけで楽しくなりますよね。



右上のグリーンのハートはリングホルダー、

クリアのハートはカードホルダーです。



あとはハート型のお花挿し(花器)もお気に入りですドキドキ


「キレイに魅せる法則」で愛され美人に♪「美しい立ち居振る舞い」と「マナー」で輝く 大阪フィニッシング・マナースクール 井上実智子

こちらはいろんな活け方ができて、

お花が少なくっても美しく画になるところが日常使いに最適です。



↓右上に見切れちゃいました・・・あせる

photo:03


今日は残暑が厳しかった大阪です☆



ちょっと涼しげな画像のブログをお届けいたしました ^ ^ 音譜

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。



自分磨き ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村    応援クリックして頂けましたら嬉しいですラブラブ



ルミナスフィニッシングスクール

  美しい立ち居振る舞いや女性らしいしぐさ、大人の女性の品格マナーなど
 「キレイに魅せる法則」を、完全個人レッスンにて楽しく学べるマナー・フィニッシングスクールです。

  ●「美しい立ち居振る舞い コース」  こちら
  ●「大人の品格マナー コース」    こちら
  ●「美しく魅せるテーブルマナーコース」 (フランス料理和食会席
  ●「美しい立ち居振る舞いコース」の「体験レッスン3000円」ございますこちら

   今秋 開校になっておりますので、お気軽に お問い合わせ くださいませドキドキ
  大阪市中央区天満橋駅すぐ(大阪梅田から2駅)でアクセス良好となってございます♪