ルミナスの忘年会 | LUMINOUS DIARY

LUMINOUS DIARY

ルミナスの日常や、お買い得情報、仔犬情報などの情報を発信します。

今年も残りあと少し。

一足先に忘年会をしました。

今年はどこもなかなか予約が取れず、みんなでは初めての千山閣にしました。

毎回ながら全員参加にはなりませんでしたが楽しい食事になりました。

厚切り牛タンが1番人気。とても美味しかったです。

サプライズで用意したケーキに心当たりががある人が多数でしたが😅埼玉ブロックトリミング競技会入賞、全国大会出場権獲得、ライセンス取得した木俣さん、山口さんへのケーキでした。

神奈川ブロック代表に選ばれた服部さんは参加できず残念。

今年もあと少しですが、2月まではトリミングが混み合うハイシーズンですのでお早めのご予約をおすすめします。

また来年はサロンメニューが増えます。ここ数年で皮膚への考え方が根本的に覆された事で、ワンちゃんをケアできるシャンプーをしないコースが新たに増えます。

沐浴にこだわったコースになります。