お金とエネルギーのお話会を開催しました♪ | モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

癒し・ヒーリングブームの昨今、感じるのが苦手、頭で納得しないと進めない方に、
左脳と右脳の観点から楽しんでもらえるセミナー、ワークショップを開催しています!
カウンセリング・レイキ・オルゴナイト、その他心理療法の他に、心理学もお伝えしています。

 

 

 

・サロン・ルミニカの講座のホームページはこちら→ 

スケジュール→ 最新ブログ記事末をごらんください。
それ以外はリクエストをお受けしてますので、
お気軽にご相談ください。

サロンの場所  東京都板橋区になります。 
くわしくはこちら→ 
 
お問い合わせ  こちらのフォームからお願いします→→  

または luminica.rie★gmail.com(★を@にかえてお送りください)

 

 

各種講座のお申込みはこちら

 


星星星

 

今日はオンラインでの講座、

お金とエネルギーのお話会でしたラブラブ

 

 

初めての方、常連様、久々にお会いする方、

この間まで毎月会っていた方、昨日も会っていた方(笑)など

様々な方がご参加くださいました!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

このお話会は

以前4、5年前に何回か開催したのですが

 

 

今、そのときのことを思い出してみても

 

変わらない自分

 

 

 

さらなる体験・体感と学びによって

 

パワーアップして

深く伝えることができる自分がいるなあ、と

 

思いながら 今回お話できましたニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

今回ご参加の皆様は

 

お金やエネルギーの考え方を

 

もうとっくに学んでいたり、

実感されていた方も多かったので

 

 

 

 

高いレベルで

意見が交換できた氣がします!

 

 

 

話を聞くのと 話すのに夢中になって、

ほとんどメモを取るの忘れたのでチーン

 

 

 

 

皆さんがいい言葉にしてくださったのに

ちょっとあいまいですが

 

 

こんなご感想などをいただきました↓

 

 

 

 

星すごく面白かったですラブラブ

 

 

 

星今回受けれてほんとによかった。

気付きがありすぎて

上手くまとめられない(←笑い泣き

 

 

 

 

星自己肯定感が低くて

自分に価値がないと思ってた時期もあったけど

 

 

やりたいことをやりはじめただけで

自己肯定感があがり

 

お金や他も周り出したのを思い出した。

 

 

 


星この自分に、すでに起きてる奇跡を認めるだけで、

 世界が変わると思った

 

 

 

 

星ふりまわされていた日常が

 なんとかなりそうだと思えた

 

 

 

 

星以前はほんとに自分をいじめて体調も悪くしていたけど

 今はワクワクすることばかりで楽しいから

 このままいきます!

 

 

 

 

星どうしても好きなことをやろうと思うと

 ニガテなことや やりたくないことがあったりするけど

 

 

 それは旅行(楽しみ)にいくための準備と思って

 その準備も楽しめるように考えられそうデレデレ

 

 

 

 

 

 

などなど・・

 

 

 

 

お互いのお話も聞く時間があったので

 

 

 

 

私からだけじゃなく

みなさんの意見を聞いて、

たくさんのことを受け取ってくださったと思いますキラキラキラキラ

 

 

この写真、実はこの中のHilomiさんに撮ってもらったのです・・

 

 

 

 

私の、いつもの通り、こんな・・笑い泣き↓↓暗いガーンタラー

 

 

 

この日のために(大げさ)

自撮りライトも買ったのに、

自分さえも全然明るくなんないし笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも助かりました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後に、

講座内でお話した言葉で

 

響いたキラキラ

言っていただけた言葉特集虹音譜音譜

 

 

 

 

 

「生命力が上がるときは

物事の見方があがるとき」

 

 


 

「ヒーリングは遊びです!!

 

 

 

 

「エネルギーは無限。

お金も無限。

 

 

 


ただの理想論や精神論じゃなく、

この意味をちゃんと楽しく知りたい方

 

 

 

3月27日(土)14:00~17:00

(オンラインにて)

にも開催しますので

ぜひいらしてくださいね~キラキラ

 

 

(今回とまったく同じ内容ですが、

メンバー様がガラリと変わり、

今回より人数が多い予定ですので、

また違った感じになると思いますチュー

 

 

 

くわしくはこちら→ ***

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

この地球で、一緒に遊びましょうね~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ドキドキ今後の予定ドキドキ

 

<連続講座>

量子力学観点からの心理学講座(全5回)

木曜コース:精麻妖精の隠れ家にて

初回 4月22日(木)~

 

土曜オンラインコース

初回5月1日(土)~

どちらのコースとも、同じ内容です。

 

 

カウンセラー講座(全5回)

初回4月28日(水)~

 

 

 

お得♪オンラインにて特別価格で開催↓↓←おススメ!!

お金とエネルギーのお話会

 

3月17日(水)10:00~13:00

3月27日(土)14:00~17:00

 

*両日、同じ内容です



<オルゴナイトワークショップ>


初・中級オルゴナイトワークショップ ←New

 

4月8日(木)
前半:10:30~12:30(ピラミッド型作り)

後半:13:30~15:30(オルゴナイト作り)

 

前半からだと中級、

後半からだと初級となります。


トーラスオルゴナイトワークショップ

4月12日(月)・19日(月)の2日間

 

 

 

 

各種講座のお申込みはこちら

 

 

サロン★ルミニカ ホームページはこちらです→ 

 

 

 

以下は日程未定ですが、お申込みが入っています↓

 

ロータスのオルゴナイトワークショップ

 

 

64テトラヒドロンのオルゴナイトワークショップ
(サロン開催Ver.)

 

 

 

ハレアート体験講座

 

 

点描曼荼羅2日間講座

 

れー夢式 神聖幾何学模様アート(マカバ・メタトロンキューブ)

 

*日程選びは早い者勝ちですので(笑)

これらに興味ある方はぜひ便乗してください!