初級オルゴナイトワークショップ開催報告♪ | モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

癒し・ヒーリングブームの昨今、感じるのが苦手、頭で納得しないと進めない方に、
左脳と右脳の観点から楽しんでもらえるセミナー、ワークショップを開催しています!
カウンセリング・レイキ・オルゴナイト、その他心理療法の他に、心理学もお伝えしています。

 

 

・サロン・ルミニカの講座のホームページはこちら→ 

スケジュール→ 最新ブログ記事末をごらんください。
それ以外はリクエストをお受けしてますので、
お気軽にご相談ください。

サロンの場所  東京都板橋区になります。 
くわしくはこちら→ 
 
お問い合わせ  こちらのフォームからお願いします→→  

または luminica.rie★gmail.com(★を@にかえてお送りください)

 

 

各種講座のお申込みはこちら

 


星星星

 

昨日は初級オルゴナイトワークショップを

開催しましたラブラブ

 

初めてサロンにいらしてくれた20代のAさん


いろいろと学びながらも

自由に生きるスタイルをとっていらっしゃる方!

 

 

 

今の時代の流れに乗ってる~ラブキラキラ

 

 

 

同じ年代の周りの方々もそうなのかと思ったら、

まだまだそういう感じではないそう。

 

 

 

その中で周りに流されず、

いち早く 好きなことをしながら

宇宙の流れにそって生きているなんて素敵ですねーキラキラ

 

 

 

 

傾かず入れるのが意外と難しい、

羽のチャーム、きれいにはいってます!!おねがい

 

 

 

そしてYさん

 

私の以前のブログをみて、↓

これ作りたい!と言って申しこんでくださいました。

 

 

 

ちっちゃいのが多いと

1つ1つ入れるものを用意しなくてはならなく

 

そこがちょっと大変なのですが

 

(作ってる間に余ってる樹脂が
粘っこく固まってきちゃうし笑い泣き

 

 

ささっと7色 作られてましたよーチュー

 

 

 

 

 

 

グラデーションのコーン型もきれいキラキラ

 

 

 

無事、完成しましたラブラブラブ

 

 

オルゴナイトワークショップですが、


親子のワークショップをやらなくなってからは

おもに上級編、応用編などばかりやっているのですが、

 

 

 

たまに初級をやると

色とりどりで 見ていても楽しいラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

去年から

初級はメニューからはずす、と言って来たのに

 

そのたびにリクエストをいただくのでニヤニヤ

 

あきらめて(?)またしばらくやろうと思います~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方はぜひいらしてくださいねドキドキ

(型やチャーム、さざれ石など死ぬほどご用意があります笑い泣き

 

 

 

ご参加いただいたお二人とも、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

<緊急事態宣言を受けた当サロンの対応>

 

1月7日に発令された緊急事態宣言ですが、

当サロンは自粛内容(時短営業等)が該当業種ではないこと、

また普段から少人数での講座のため、

継続して対面を中心に行っていきます。

 

ただ、今まで同様

 

・サロン内の消毒

・玄関・洗面にアルコール消毒配置

・レッスン中の換気

・マスク着用のお願い

 

の他に

 

・机の向きの配慮

などで

感染対策をより氣をつけてまいります。

 

さらに、飲食がご心配という声もいただきましたので、

講座中の飲み物以外(オヤツ等)はしばらく控えさせていただきます。

 

 

それでも氣になる方、ご心配な方は

ご相談くださいませ。

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

<現在開催予定のもの>
 

点描曼荼羅講座

 

単発

①(黒い紙に描く)点描曼荼羅

2月16日(火)10:00~13:00

②パステル点描曼荼羅

2月16日(火)13:30~16:00

2日間講座

上記①②プラス1日間ご受講ください。

 

 

 

 

カウンセラー講座 全4回 ←満席となりました!感謝

*時間はすべて10時~13時

①11月11日(水

②12月9日(水)

③1月13日(水)

④2月10日(水)


量子力学観点からの心理学講座 ←満席となりました!感謝

*時間はすべて14:00~17:00
①12月9日(水)

②1月13日(水)

③2月10日(水)

④3月10日(水)

 

 

 

 

ダブルポイントの八角錐オルゴナイトワークショップ

 

2021年1月30日(土)・31日(日)の2日間 ←満席となりました!!

 

 

 

ヴェシカパイシスオルゴナイトワークショップ 

(2日間)

 

1日目:2月24日(水)10:00~16:00

2日目:2月26日(金)10:00~16:00

 

 

 

 

以下は日程未定ですが、お申込みが入っています↓

 

ロータスのオルゴナイトワークショップ

 

 

64テトラヒドロンのオルゴナイトワークショップ
(サロン開催Ver.)

 

 

 

ハレアート体験講座

 

 

点描曼荼羅2日間講座

 

れー夢式 神聖幾何学模様アート(マカバ・メタトロンキューブ)

 

*日程選びは早い者勝ちですので(笑)

これらに興味ある方はぜひ便乗してください!

 

 

 

 

各種講座のお申込みはこちら

 

 

サロン★ルミニカ ホームページはこちらです→