奄美大島にいってきました♪④ | モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

癒し・ヒーリングブームの昨今、感じるのが苦手、頭で納得しないと進めない方に、
左脳と右脳の観点から楽しんでもらえるセミナー、ワークショップを開催しています!
カウンセリング・レイキ・オルゴナイト、その他心理療法の他に、心理学もお伝えしています。

4日目は初めて朝から海に入りまーす。


なんとなく、岩が多い海岸かな~と思っていましたが

朝海が満ちてるときにいったら、泳ぎやすい!


この日はめずらしくずーーーっと海にいました。











これらの写真は朝の散歩時。

パジャマ姿で・・にひひ ほんと、人いないです。



海でたっぷり魚と泳いだり

貝やカニをとったり・・


 


嬢はハートの石やサンゴを3~4個みつけてました。

すげー!私はハート型は1つも見つからず。


貝やシーグラスもきれいなものがいっぱいあったラブラブ



嬢に「オルゴナイトに入れるんでしょ」


ぎくっ!!(;゚Д゚)



「私が取ったのは 売らないでね」


ぎくぎくっ!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)

(いや、売りませんけどねw)






 


ちょっとフンパツしてこれも↓

(私がやりたかった)
 



車で5分のところ、ハブのショーにもいきました。

(これもツアー特典)




夜はいつものレストランは飽きたので

一番近いといわれる、車で10分くらいのお店まで

買い出しをしにいって こちら↓でごはん。






その⑤に続く。