【絶体絶命の危機】2人目妊娠中のハプニング | 東北に嫁いで3児の母になりました。

東北に嫁いで3児の母になりました。

アラフォー3児の母。
2015年男
2017年男
2023年女
楽をするために色々考えるズボラな母。
この日々をどうにかしたいと思っている母。
思い出を残したい母。

はろはろー!!

るみおです!!


ご覧いただきありがとうございます♡


前回の話はこちら。 

昨日は長女が熱を出しました昇天

てんやわんやの我が家です。


はい、では今日は昔死ぬかと思った話です。

では、いきまーす。



※6年前くらいのお話です


せーちゃん2才3ヶ月、次男妊娠5ヶ月


今日はとーっても風が強かった。


ここ数年でまれに見る強さだった。

できればお家でゆっくりしていたい・・・!!

が、せーちゃんを保育園に迎えにいかなくてはならない昇天

いつもは自転車だが、今日は風が強いため、
夫の車で保育園まで行くことに

保育園近くで降ろしてもらい、保育園へ歩いていると・・・


バーン!


私の目と鼻の先に物干し竿が降ってきたーーー!!驚き驚き驚き

え( ゚д゚)驚

どうやら毛布を干していて、強風で物干し竿ごと吹っ飛んできたらしい不安
※保育園はマンションの1階に入ってる形だったので、上の階のベランダから落下してきた模様

目の前に散らばる物干し竿の破片(洗濯ばさみと端についてるプラスチック部分)を避けつつ、
とりあえず物干し竿と毛布を風で飛ばされないように、マンションの入り口へ避難真顔


そこへ、エレベーターから人が降りてきた!!凝視


ホスト風なお兄ちゃん。

キョロキョロしてるところを見ると

コイツが飛ばしたっぽい。
↑もはやコイツ呼ばわり(笑)


もーーーぅ!!
こんな日に毛布干してんじゃねーよ( ゚д゚)!!
ていうか、なんで毛布ピンクなんよ?!
かわいすぎか!!(違)

ちなみに、
この時、次男妊娠5ヶ月。

本当に何もなくて良かったです不安

この後保育園に迎えに行ったら、保育園の先生に一部始終見られてて、すっごい心配されたわ(笑)
あと夫にも(笑)


はい、みなさん。
最後に大事なこと言っておきますね。
風の強い日に、毛布を干すのはやめましょうね。
はい、これ、テストに出まーす!!




今次男は元気に生きております。

あの日何もなくて良かったです。



サムネイル

楽天でポイントバック♡

イベントバナー


オギャちゃんのおすすめの生姜だし、味噌汁に使ったらおいしかったよ♡

 

このヘアオイル好き♡ 


最近疲れやすい人ー?

すっぽん小町おすすめだよー♡

すっぽん小町

 

ニードルパッチ気になるから使ってみようかな〜?

ヒアロディープパッチ

 





エクオールがアルツハイマーに効果があるって新聞に載ってた! 

 


近ホント疲れ
 

プロテイン飲んでます!



最後まで読んでくれてありがとう♡