【長男】1才7か月。お手手つないで=◯◯?! | 東北に嫁いで3児の母になりました。

東北に嫁いで3児の母になりました。

アラフォー3児の母。
2015年男
2017年男
2023年女
楽をするために色々考えるズボラな母。
この日々をどうにかしたいと思っている母。
思い出を残したい母。

はろはろー!!

るみおです!!


ご覧いただきありがとうございます♡


前回の話はこちら。 

今日も、長男の話です。


では、スタート!!



※今から7年前のお話です


せーちゃん1才7か月


ここ最近、お友だちと手をつなぐブームがきている。

パパとママにも手をつないでくる。

もう、超かわいいんだけどラブ飛び出すハートキューンキューンキューン


しかし、たいがい手をつないでくるときは、

外に行きたいときだ凝視

手をつないで、バイバイと言いながら、

玄関のドアへと向かっていく。

でもそのドアが開かないとわかると

泣く(笑)


ごめんね。

ドア開けないなら、最初から手なんてつないでほしくないよね。

でも、ママはせーちゃんが手をつないでくれるのが、ほんとにうれしいんだよ。

いつまで、こうやってつないでくれるかな?

少しでも長く、ママはあなたと手をつないでいたいよ。



でも、私から手をつなごうとしても、
決してつないでくれない
凝視
ナンデー?


ちっくしょーーー!!(コウメ太夫)




7年後の現在、もう手なんてつないでくれません(笑)



サムネイル

楽天でブラックフライデー♡

イベントバナー





ブログクイーンのオギャちゃんのココア!!

もうすぐくるかな〜




はすや粉納豆食べて、腸活♡ 

 

エクオールがアルツハイマーに効果があるって新聞に載ってた! 

 


近ホント疲れ
 

プロテイン飲んでます!



最後まで読んでくれてありがとう♡

今日もお疲れ様♡