【長男】断乳(おまけ②)断乳後、待ちに待ったアレ・・・!! | 東北に嫁いで3児の母になりました。

東北に嫁いで3児の母になりました。

アラフォー3児の母。
2015年男
2017年男
2023年女
楽をするために色々考えるズボラな母。
この日々をどうにかしたいと思っている母。
思い出を残したい母。

はろはろー!!

るみおです!!


ご覧いただきありがとうございます♡


前回の話はこちら。 

今日は、長男の断乳後、アレが来るまでの話です。


では、スタート!!



※今から7年前のお話です


せーちゃん1才7か月


きましたよ!


きましたよー!


アレが!


生理が!!



お昼出かけるときにトイレに行ったら、もう、びっくりぽん!


黒いパンツだったから、一瞬わかんなかったけど、トレパで拭いたら赤くて!


嬉しくて

夫に下半身丸出しで報告しちゃったよね(笑)


助産師さんが、「まだ生理こないかな〜」って言うからがっかりしてたけど、ほんとよかった!



でもでも!

じつは、来そうな兆しはあったのね凝視

箇条書きすると。


・おりものが妊娠前と同じ感じになった(断乳後1週間経たないうちに)


・やたらと眠かった(ここ最近。いや、いつも眠いか…)


・足がむくんで痛かった(ここ1週間くらい)


・風邪っぽかった(ここ2、3日)


まぁ、妊娠前、生理の前はこんな感じでした。

今思えば・・・ね。



もう、2年半も生理なかったから忘れてたよ!(笑)


でもちゃんと生理きて安心した泣き笑い

時期的に、2人目の妊娠を考えていたので照れ



でも、しかし、あれだな。


生理だと、寝るときも仰向けになれなくてつらい…。


一緒に寝てる子供に背を向けるのも気が引けるぅぅーー( ノД`)


ま、仕方ないけども!


とまぁ、こんな感じで断乳〜初生理までの話はおしまいです爆笑


読んでくださりありがとうございました!!




完結〜〜〜!!



サムネイル

楽天でお買♡

イベントバナー





ブログクイーンのオギャちゃんのココア!!

もうすぐくるかな〜




はすや粉納豆食べて、腸活♡ 

 

エクオールがアルツハイマーに効果があるって新聞に載ってた! 

 


近ホント疲れ
 

プロテイン飲んでます!



最後まで読んでくれてありがとう♡

今日もお疲れ様♡