【1人目出産記録⑭】運命の退院診察の日!果たして2人で退院できるのか?! | 東北に嫁いで3児の母になりました。

東北に嫁いで3児の母になりました。

アラフォー3児の母。
2015年男
2017年男
2023年女
楽をするために色々考えるズボラな母。
この日々をどうにかしたいと思っている母。
思い出を残したい母。

バスケットW杯!!

歴史的勝利おめでとう!!

元バスケ部の夫が白熱しておりました(笑)


はろはろー!!

るみおです!!


ご覧いただきありがとうございます♡


ただ今1人目の出産を振り返っています。


前回の話はこちら。

今から約10年前の話です!


では、スタート!!




退院診察前日。

頻回授乳でがんばるも、せーちゃんの体重は増えず涙する私・・・


ついに退院診察の日を迎えます。


担当ナース「おはようございますニコニコ

今日退院診察なので、赤ちゃんお預かりしますね」


私「よろしくお願いします(ごくっ)」


あぁ、ついに退院診察・・・

どうか一緒に退院できますように赤ちゃん泣き


せーちゃんを見送り、力尽き果てた私は

爆睡ふとん1ふとん3

徹夜で授乳はきつすぎた・・・


ナース「るみおさーん」


起!凝視「ふぁい」


ナース「るみおさんの退院診察があるので診察室までお越しください」


凝視


私も診察でしたね・・・(当たり前や)


診察室で内診。


弛緩出血の手術の経過をみてもらい、まず問題ないとの結果をいただきました!


会陰裂傷の縫合部分に違和感があって心配だったのですが、

自然に溶ける糸で縫ってあるので、このままで大丈夫とのことでした。


抜糸しなくてよかったぁ♡


ということで、無事私は明日退院できそうですニコニコ



あとは、せーちゃんのみ!!!


ガラガラガラガラ〜


ナース「赤ちゃん戻りました〜♡」


私「ありがとうございますー!」


ナース「退院診察なんですが・・・」


ごくっ・・・

いけるのか?いけないのか?


ナース「体重の増えはよくないですが、元気そうなので明日退院になりますニコニコ


きゃーラブ飛び出すハート

ありがとうございますーラブ飛び出すハート


無事、母子ともに退院できることになりました!!


いえーい!!


ナース「でも、心配なので、2週間後に母乳外来に来てください


なぬ( ゚д゚)


私「母乳外来・・・わかりました!」


なぬ!と思いつつも、まず2人で退院できるなら、がんばって2週間後来るよ!来る来る!


ということで。


4日目の夕方に退院の説明があったりして、4日目が終わりました。


つづく・・・




無事退院できることになってよかった笑い泣き



サムネイル

楽天マラソン始まりましたね♡

イベントバナー



オギャ子さんのブログ 


↑で紹介されてた粉なっとう買いたい! 

 






最近ホント疲れがとれません・・・

また再開しようかしら(迷)

すっぽん小町

 

 

 産後、着圧ソックス大活躍でした!