こんにちは

加圧トレーニング×美スタジオ
ルミナスのわたなべです。

急に夏のような暑さ到来ですね!

うちの植物も毎年恒例で
新たな葉を出してきました!

ちゃーんとあたたかくなったことわかるんですね。
すごいな〜生きてる!

うちの植物さんは、
ほとんど室内なので
土の栄養と、水で生きてる。

これが彼の食事です。(男性の設定) 

新たな芽を🌱応援しよう、ということで
土を買いに優しい、お花屋さんへ行きました。

また色々相談して教えてもらった。
お花屋さんは、植物の先生だな〜

そして、素敵なお花も購入させていただいた!
今回は 

お花や、植物も猫と同じですよ、

と教わった。

なるほどね、そうですね、可愛がってあげなきゃ。

植物の生命力には感動する。

野菜食べると元気になるのは
植物の生命力を頂いてるからなのか。


すごいな〜とあらためて感じました。

今日の植物日記、おしまい。