日々浄化、日々デトックス

昨晩、お風呂に入ってる時
湯船の中で『ぼわっ』とわいてきた
過去のネガティブ感情があった


からだにも記憶があって


からだがゆるむと
時々なにかの感情や記憶が
ぼわっとわきあがってくる


で、その
わいてきたネガティブは
普段は忘れてることで


わいてきた瞬間に
ささっとクリアリングしかけて
『あ、ちょと待てよ』と
湯船の中でからだをハグした

クリアリングする前に
あえて少し手間をかけてみた
手間、って愛だし♡

『そだよね、そーだったよね、もう心配ないからね、今はもう大丈夫だからね、大丈夫よ』

《わたし》は《からだ》に語りかけた



すると、小6のわたしが浮かんだ

わたし今すごく
からだが軽くなってて
小6時より軽いんですよ

からだの感覚が
シンクロして繋がったのか

時間がさかのぼったのか

わかりませんが

近頃はずいぶん昔の
忘れてたネガティブが
ふとした時にわきあがってきます



湯船の中で

『あ、ちょと待てよ』と
《わたし》が《からだ》をハグして
まるまる許容した後に、
エナジーをクリアリングしました



そうすると、、
お風呂上がって
しばらく時間がたってから
『あ?そういえばさっき、わたし何がわきあがったんやったっけ?』
と、思い出そうとするんやけど

問題の核を、思い出せない!(爆)

どうにも思い出せない 笑笑

これがクリアリングのありがたさ、です♡


ぽわぽわ昇華したようだ



▽こーゆーの、ね▽

どんなネガティブも否定しないで
『そうだよね、そう思うよね、わかるよ』
って、感情ごと自分を抱きしめてあげる。
ここまでは 誰もができるセルフケア♡

エナジーのクリアリングまで使うと
何が問題だったのか?
思い出せなくなります 笑笑

クリアリングやエネルギー変換を
彩矢乃は おしごとにしてるので♡
お手伝いできることがありましたら、
お声かけてください♡




追記。
とてもとてもキツイ呪縛が
いくつかあったのだけど
これはまだ新しくて、去年のもの。
からだが軽くなると、それ全部
どーでもいい領域に飛んでった!
だからホント軽いんだ♡

からだのステージ(重さ)も興味深いな

その後、仕上げに
今日チャネリングで得た『子宮ヒーリング』と
『追いバーズ』を自分にギフトしたよ♡

日中に《ゆるめるケア》で
『両ひじ』『両肩』をゆるめたんだった


肩が背負ってるものとか

腕にインプラントされた記憶って
なんかすごく多そうな気がする、
感覚的にだけど

『握りしめなくていいもの』
『背負わなくていいもの』が
ずいぶんあったようで

それらが
するんするん
リリースされていく心地よさ



彩矢乃