ハロー!


彩矢乃 Ayano です

 

南国、奄美大島に住んでいます

 

わたしを見つけてくれて ありがとう♡

 

 

国際認定資格 アクセスコンシャスネス

アクセス・バーズ

アクセス・ボディプロセス

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

アメリカ本部登録

施術実績 9年目 820件以上

 

 

 

  あなたのストレスを手放せる方法があります

・スマホ・パソコンをよく使う

・眠りが浅い、寝つきが悪い

・朝、爽やかに起きれない

 

・テストの前

・妊娠中

・イライラする

 

・緊張しやすい

・呼吸が浅い

・大切な仕事の前

 

・いつもダルい (疲れてる)

・ストレスが溜まっている

・不安

 

・ぐるぐる考えてしまう

・頭の中のおしゃべりが止まらない

・身体の見た目

 

・やる気が出ない

・人間関係

・男女関係

 

・健康

・体重

・ビクッとしやすい

 

・望んだような人生が送れていない

・他からエネルギーの影響を受けやすい

・人混みが苦手

 

・原因不明の不調

・やりたいことがわからない

・ADD & ADHD に

 

・メンタル、感情、身体のエナジーブロック

 

あなたのストレスを手放せる方法が、、あります!

 

 

 

  今すぐにでもやめてしまいたい、、

脳みそを外して

 

現実逃避したくなったことありませんか?

 

アクセスバーズは あなたの思考や感情を

やわらかくリラックスさせることができます

 

思考パンパン、頭の疲れを

ささっとリリースできるのが

アクセスバーズなんです

 

疲れきった心も、からだも、

まるで別人のように軽くなって

めちゃくちゃ楽になれますよ

 

 

 

頭を優しく いいこいいこされたり、

触れてもらうと、幸せホルモンがいっぱい出ます

 

気持ちいいような、うれしいような

あったかい、しあわせな感じ

 

アクセスバーズは頭にそっと

優しく触れていくメソッドです

 

 

実はあなたのものではない思考と感情

 

インプラントされた観念、トラウマも

さくさく&ぽいぽい!!!

 

 

 

  人の脳はコンピューターより働いている

パソコンやスマホにデータがたまりすぎると

『重くて動かへん~~~』

『ぐるぐるしてる~~~』

 

動きが遅くなったり、フリーズしたり、、

 

 

人間の脳や思考にも

これと似たようなことが

たびたび起きているようです

 

 

ネガティブデータが増えて

キャパシティオーバーになると

 

頭が重くなったり

体が不調になったり

辛い症状が出てきます

 

同じことがリフレインして

 

頭の中のおしゃべりが

うるさーーーい! って、、

 

 

 

アクセスバーズは

 

イヤな思い出・思いこみ・ジャッジ・変な信念・恐怖・緊張・心配・不安・悲しみ・イライラ・トラウマ・固定観念

などの、不要になったデータを

 

ゴミ箱に捨てる作業に似ています

 

 

人間の脳や思考は

パソコンやスマホ以上に

スーパーコンピューターなんですよね

 

人間の思考の量は

1日6万回と言われているので

1ヶ月の思考の量は→約180万回になり

1年の思考の量は→なんと約2190回

45歳の人だと

その人生において→約10億回もの思考あせる

 

脳は………大丈夫なのかな?

それに耐えられるほどの

容量(スペース)はあるのかなぁ…?

 

 

 

  手で優しく触れるだけ

アクセスバーズのテクニックは

頭部のポイントに

手で優しく触れていくだけで

 

脳に深いリラックスが与えられ

ストレスが軽くなるのです

 

 

施術はまず

眉間の上あたりから触れていきますよ

第3の目と言われてるあたりです

 

 

 

彩矢乃の手は

通年で あたたかいので

驚かれる方も多いです

 

『ホッとする、、』そうですよ

 

アクセスバーズが終わると

心地よい放心状態に包まれ

 

今までに知らない 深いぃレベルで

頭の中がクリアで軽くなるので

『なにーーー? この感覚? ♡♡♡』

みなさんとっても驚かれます

 

 

 

  施術後は、こうなります

施術が終わり、起き上がると

『ほぁ~~~』っと解放感!

 

瞳はキラッキラッ!

 

あなたの目、表情、雰囲気、オーラの輝き、

軽く明るくなりますから!

 

お肌には透明感が出て

くすみ抜けするので

エステ後みたいな雰囲気に♡

 

子どもの頃のような

ピュアな表情になりますよ

 

余計なものが取れたんですね♡

 

あぁ、今までどれだけ

不要なものをまとっていたのでしょう!

 

 

 

『気持ちよかったぁぁぁ!』

 

うーーーーんっ!と伸びをして

うにゃうにゃ、ごろごろ、

余韻も楽しく味わってね

 

 

頭の中のノイズが消えて

 

わたしは人生で初めて

『安らぎ』というものを体感しました

 

こうなるともう

見える世界が変わってくるのは必然で

 

頭もからだも『こんなに軽いの?』

って、びっくりの連続です

 

いかに自分が重いエネルギーを

くっつけてたのか? が、

ビフォーアフターの違いで

よーーーく、わかりましたよ

 

 

 

  世界中で愛されて30年以上

アクセスバーズの歴史は

なんと、30年以上!

 

1990年にアメリカでスタートして

現在は世界170ヶ国以上、

いろいろなところで行われ、

多くの人の人生と生活に

変容をもたらしています

 

医療現場、産婦人科、高級スパ、減量センター、

学校、イベント、ビジネス、更正施設、

回復プログラム、他にもいろいろ!

 

アメリカでは、帰還兵士の

PTSDケアにも導入されています

 

世界では、

学校で採用されているところも多く、

子どもたちが楽しそうに

アクセスバーズを しあいっこしてます

 

副作用もありませんし

本当に素晴らしいメソッドです

 

日本もクリニックでの導入が

増えてきているようですね

 

 

 

アクセスバーズって何? 

 

 

 

【脳波の専門医による実証報告】

『アクセスバーズを受けた脳内は、シータ波が出ている状態になり、副交感神経が優位となり精神的な安らぎがもたらされている。』

『セッション中、脳内で何が起きるのか?』

 

 

 

 

  届き続ける、、現実が変わる!

アクセスバーズの後の帰り道……

あなたは いつもとは違う

小さな変化に気づくかもしれない

 

歩く感覚?

周りの世界?

何かが…違う。

 

なに…? これ?

いつもと… 違う

わたしは安心安全

誰の影響も受けなくていい

 

雑踏の中で

自分の頭の中の静けさに

うれしく戸惑うかもしれない

 

 

 

 

アクセスバーズ後はぜひ

内なる感覚も味わってみてください

 

アクセスバーズを受けた夜は

ぐっすり眠れる人がほとんどです

 

眠りが浅い、疲れがとれない、

夜中のトイレに目が覚める

といったお悩みが

なくなる人が多いですよ

 

 

 

 

翌朝は、

いつもよりスッキリさわやかに

気持ちよく目覚めたという

ご報告も多くてですね、

私も施術のたびに味わっています

 

ほわほわ~ん と、

全身の細胞が安らいでいて

なんとも幸せな感覚なんです

 

脳を癒すと

いいことばかりですね♡

 

 

 

 

アクセスバーズのエネルギーは

何日も何日も継続して

じわじわと届き続けるので

1回の施術で、むこう3~4週間ぐらい

 

タイムラグでも

気づきや 変化が起きてきますよ

 

 

 

 

滞っていた事が

サラサラ動きだしたり

 

必要な情報やご縁に

ピンポイントで繋がったり

 

ほしかった物や

必要としていた答え(ヒント)が

パッと見つかったり

 

 

 

 

急に掃除や片付けがはかどったり

からだが勝手に動きはじめて、

片付けたくて仕方なくなる人、続出です!!(笑)

 

勉強への執着を手放しても

楽に試験に合格できたり

 

 

 

 

変化や効果は

人それぞれではありますが

 

いいことや うれしいこと

ラッキーなことが目立ってきて

 

愛や豊かさを たくさん

受けとれるようになるのです

 

 

 

 

エネルギーがクリアに軽くなるので

場合によっては何かの

強制終了が起きる人もいますが

わたしも経験あります!(笑)

 

あなたの心や体を犠牲にしてまで

かかわっていた○○からは

あっさり離れることになるでしょう

 

必要ないものは ペロン!と

はがれ落ちていきます

 

頭の中にあった余計なものが

いかに自分を制限して

運を悪くしていたかを

私は知りました

 

 

頭の中へのアクセスは

あなたの中の宇宙への

大冒険となるでしょう

 

 

 

 

 

  期待できる効果

・頭がスッキリする

・視界がクリアになる

・ストレス解消

 

・アンチエイジング

・深い眠り

・リラックス

 

・うつ病などの緩和

・テスト前、試験前に受けておくことで

 本番のパフォーマンスが上がる

・引き寄せが速くなる

 

・頭痛をやわらげる

・エンパス体質の緩和

 ・頭皮や顔がキュッと上がる

 

・難しいことが簡単になる

・見た目が変わったり

・本来の自分に還る

 

・最低でも、とてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ

 

・最高で、人生のすべてがもっと素晴らしく安らげるものへと変わっていく

 

などなど、………他にも たくさん!!!

 

 

 

アクセスバーズは

2回 3回と回数を重ねることで

効果が定着して

リバウンドしにくくなるので

 

1回ポッキリは

ちょっともったいない気がします

 

初めての方はぜひ♡

まずは3回受けてほしいです

 

人生において変わりたいと思っているところの

すべてのリミットが外れていきます!

 

わたしの場合、

初めてのバーズから2ヶ月後には

別の人生に招待されました虹キラキラ

 

 

定期的な施術は

『思考やエネルギーのゴミをためない、

 こまめに取り払う。』

そんな効果がありますよ

 

 

 

 

  実際に施術を受けた ご感想

お客さまのご感想をまとめます

 ~まとめ中~

 

 

 

  彩矢乃とアクセスバーズ

『アクセスバーズのおかげだなぁ~』

と思わずにはいられない

彩矢乃の実体験や想いをまとめます

 ~まとめ中~

 

 

 

 

  彩矢乃ちゃんちって こんなところ🎵

 立ち上がるあやのちゃんの丁寧で綺麗な生活によって

整えられた空気が、まるで森林浴をしているよう。

S.Kさま

 

歩く明るくて、心穏やかになる空間です。

周りも自然が多く、なんだか懐かしい気持ちになります。

 M.Wさま

 

うさぎのぬいぐるみとってもエネルギーが軽い。

普段からエネルギーを大切に整えられてる

彩矢乃ちゃんちは、聖域のよう。

 M.Mさま

 

ハイハイそこかしこに、あやのさんのセンスが感じられる空間。体も心も頭もスッキリする不思議空間。

 S.Nさま

 

目がハートとにかく綺麗キラキラ綺麗だからそれだけでも

場の波動も良いと思います。

 K.Mさま

 

立ち上がる白くてカラッとした明るさがあり

色々な意味でクリアビックリマーク

無駄な物がない、大切な物しかない。

 T.Yさま

 

歩く静かで清潔かんがあって

心地いい雰囲気で、お話も楽しいです。

 K.Nさま

 

うさぎのぬいぐるみこのお部屋にいるだけでもスッキリしてくる

ので不思議です。エネルギーに敏感な方にも

オススメできる、スッキリした素敵なおうちです。

 M.Kさま

 

ハイハイゆったり澄んだ空気が流れていて、とっても落ち着く空間キラキラ

不思議とリラックスできるおうちですニコニコキラキラ

 M.Eさま

 

目がハート隠れ家のような、とってものどかで

落ち着ける場所だと思いました。まるで天国に

いるように夢見心地だったのを覚えています。

(中略)そこまでエネルギーのことを考えて、

隅々まで整えてくださっている場所は、

あまりないような気がしますキラキラガーベラ

 Y.Yさま

 

 

 

  アクセスボディプロセス・フェイスリフト

・イグジット・ステージ・レフト 遠隔可◎

・トライフォールド・シークエンシング・システム TSS

・MTVSS  (身体の誤操作を消す)

・BMM (生態模倣) &90% 脳能力

・地球とのコミュニオンの復元

・アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

 

 

 

  共通

理想的なセッションは

『あなたのエナジーにまかせること』です。

すべてのポイントを流すには90分が通常です。

 

【場所】

鹿児島県 奄美市内

 

【訪問サービス】

お宅や、ご用意いただいたスペースへ 訪問し、施術をおこないます。

・リラックスできる環境で

・ご家族といっしょに

・療養中のお部屋で

・お話ができなくても大丈夫

・寝たきりでも大丈夫

・子どもやペットがよろこびます

・予防、緩和ケアに

・オフィスイベント等 実績多数

 


セッションを受けてみたい方は

こちらのLINE公式からお問い合わせください


友だち追加
 

メッセージを送ったら

彩矢乃からの返信をお待ちください


 

 

あなたをエンパワーすること
わたしがお手伝いできること飛び出すハート
 

 

 

アクセスバーズ情報たっぷり掲載!
京都時代のブログも ぜひご覧ください