日々浄化、日々デトックス

京都にいた頃の
わたしの座右の銘は

ブログを引っ越してから
表向きにはあまり言わなくなったけど

わたしの日々のなりわいで
あることには違いなく

ブログテーマに
『日々浄化、日々デトックス』
追加しました(笑)



▽こちらが京都時代のブログです▽
浄化、デトックス
しました

今までの壁紙を外し、
データごと削除して

画面に並んでるアプリのアイコンを
一度、ぜーんぶ動かして
画面上に大きな空間をつくり

使ってないアプリは
アンインストールして

使うアプリのアイコンを
席替えしました

画面が3つあるから
クラス替えみたいな
入れ替えもしました


スッキリしたのはもちのろん、

すんごい模様替えになった!

これが1つめの画面ね





で、普段まーーーったく使ってない
あのカレンダーみたいなやつ、、



よく見ると週間天気予報が
お天気マークで1週間分
表示されてるのに気づいて

『これえぇなぁ、役に立つやん!』

てことで、
2つめの画面に昇格させました





もぉね、
毎日めっちゃゴミほかしてます
スマホ内の

DM多すぎん?(笑)

毎日、毎日、
がっしがしに削除して
できるだけ軽くしてます


今日はあれですね、
動画を含め、写真データを
200くらい削除しました



家のそうじ、
アトリエのそうじ、
ふきそうじして、掃除機かけてと
これは毎日してるので
書くのは省略します~


あ、昨日は椅子とデスクを
全拭きしました
さっぱりしたよ~


新しい収納ラックが
明日 届く予定なので

その時はまた《まつり》です

ちょっと今から脳内で
空間パズリングしてます


わけあって、(突発的なトラブル)

こんな流れになってます

というか

させられてる感(笑)


無意識領域の《不快》を
とことんデトックスさせられてますね


ふぅ、笑笑


彩矢乃