2016 | 忍耐道ブログ

2016

今年も色々ありましたw
 
いい事も悪いこともたくさんありました。
いい出会いもたくさんありました。
 
2011年8月1日に親父が亡くなってから、
ブログの更新も殆ど月に1回ペースになり
Facebook中心の更新になりましたが
ブログでは結構まともな事でまとめちゃってます笑
 
Facebookでは日々の出来事中心でネガティブな
事は殆ど載せてませんが実は
失敗したり迷惑かけたりの一年でした。笑

それとは逆もあり一番信頼してる部下に
大金を横領された事。
かなりショックでした…
 
でもその環境を作ったのも自分と考え
 
2017年はまた前をみて家族と会社、スタッフを
守るべく頑張っていきます!
 
 
 
これはあなたの人生です。
 
やりたいことをやろう、もっと。
何かが気に入らないのなら、変えよう。 
仕事が気に入らないのなら、辞めよう。
   
時間がないのなら、
テレビを観るのをやめよう。
  
運命の人を探しているのなら、やめよう。
あなたが好きなことを始めたとき、 
運命の人はそこにいるだろう。 
  
分析しすぎるのはやめよう。 
人生はシンプルだ。
 
全ての感情が美しい。  
何かを食べるときは、 
どんなときも最後の一口まで感謝しよう。
  
新しい事、新しい出会いに対して、 
腕をひろげて、心を開こう。
  
私たちはそれぞれの
違いの上に成り立っている。
  
次に会う人に、
何に夢中になっているかたずねよう。 
そしてあなたの感動的な夢を共有しよう。
 
もっと旅をしよう。 
たとえ道に迷ったとしても、 
新しい自分を発見できる。
 
チャンスは一度しかおとずれない、 
しっかりと掴もう。
  
人生とはあなたが出会う
人々によって形成される。
彼らとともに作り上げていくものだ。
 
人生は短い。
 
夢に生きよう。
 
情熱を分かち合おう。 
 
 
 
出典:人生を変えるほどのメッセージ。
 imageimageimageimageimageimageimage
 
 
花さかじいさんの愛恩を心に
充実感の眠り満面の寝顔
 
中野忍耐