こんにちは、ルミナです。

 

みなさんは叶えたい願い事はありますか?

「引き寄せの法則」を使って

上手に願望成就している方も

多いかと思います。

 

引き寄せって何?って思った方はこちらもどうぞ!

引き寄せの法則って?

 

マインドを整えて、

自分らしく自分の望む生き方をしていくこと。

 

誰もが持ってる権利と力なのに、

なかなか願望成就が難しい方もいらっしゃいます。

 

引き寄せのコツとか諸々あるのですが、

今回はスピリチュアル業界の

真実がわかりづらい一面についてのお話。

 

スピリチュアルって

「目に見えない世界」ではありますが

「目に見えない世界」ってどんなイメージがありますか?

 

オバケとか幽霊とか呪いとか魔法とか

そんなイメージではないですか?(笑)

 

スピリチュアルという言葉が広がる前に

オカルトという言葉が広がったことも影響しているかもしれませんね…(笑)

結構似てるものと思われている方が多かったり、、、、笑

 

スピリチュアルは目に見えない世界、

という意味ですが、

スピリチュアルって「現実を見る」ということなんです。

 

自分がより幸せに、安心して生きられるようにしていくこと。

 

決して楽してお花畑のような世界にぶっ飛んでしまうことではありませんよ。

 

・願望を叶える

・欲しいものを手に入れる

・好きな事をする

・お金持ちになる

 

これは全部叶えられます。

 

どうやって叶えるかって?

 

自分で叶えるんですよ。

 

魔法みたいな甘い言葉だけを信じて

いくら祈っても

いくらイメージしても

それだけじゃ叶わないです。(でもイメージは大事です!)

 

「イメージできることなら叶います!(ただし叶えるのは自分)」

「あなたに必要なお金が入ってきます!(ただしお金の道筋を作るのは自分)」

 

こういうことです。

 

自分がイメージできることや、

強く願うことは自分の頭の中に常にあって

「何をしたらいいか」が

閃きやすい、わかりやすいので

イメージや祈りも必要なことではあるんです。

 

でも、それだけではダメってことですね。

 

頭の中にシンジくんを呼び出してみましょう(?)※新世紀エヴァンゲリオンより

 

「動け…動け…動いてよ!今動かなきゃ、何にもならないんだ!」

 

そうなんです。今動かなきゃ何にもならないことはたくさんあります。

 

「あーーーーーー今じゃなくてもいいかな、あとでにしようかな」

って思ったらこのセリフを思い出しましょう。

行動するんです!

 

※ちなみに「逃げちゃダメだ」は時と場合によるので乱用禁止ですw

 

後回しにしていたことがあれば、今日やってみましょう。

 

願望実現が近づきますよ♪

 

引き寄せの法則を上手く使って、

しっかり行動していく!

 

これが願いを叶える秘密です!

 

みなさんが幸せで満たされますように💖

 

今日もお疲れさまでした💖

 

 

ルミナ