こんばんは、ルミナです。

 

みなさんは引き寄せの法則って

信じていますか?

 

信じていますか?っていう問いが

少しおかしい気もしますが(笑)

 

ざっくりと簡単に言うと、

ポジティブに考えたら良いことが起きて

ネガティブに考えたら良くないことが起こるよ、っていうことなんですね。

 

それは物事や人なども同じで、

自分に似ているものや人、エネルギーを引き寄せます。

ポジティブに考えたらポジティブが引き寄せられて、

ネガティブに考えたらネガティブが引き寄せられます。

 

この法則を使うと自分の欲しいものをGETしたり

叶えたいことを叶えることができるんですよ。

 

信じなくても良いのですが、

こういう法則は存在しているので

どうせなら知っておいた方が良いですよね。

 

みなさんの叶えたいことは何ですか?

 

このブログでは、引き寄せや占い、パワーストーン(隕石とか)の

お話しをしています💖

興味がある方はお気軽に絡んでいただけたら嬉しいです💖

 

 

 

LINE友だちも募集中♪

なんとなくルミナが気になった方は

ぜひ登録友だちになってね。

 

友だち追加

 

みなさんが幸せで満たされますように💖

 

今日もお疲れさまでした💖

 

 

ルミナ