【あと2名様】チャネリングで占いの精度が一気に上がりました | スピリチュアルで思い通りに奇跡を起こす!秘密のレシピ

スピリチュアルで思い通りに奇跡を起こす!秘密のレシピ

スピリチュアルを正しく活用すれば「こうしたい!」と何かを願った時に奇跡のように歯車が回って、思いがどんどん現実になります。そのための大切なことをお伝えします。



チャネリング伝授では、
エネルギーアチューンメントによって
能力を開いて覚醒したうえで、
量子物理学に基づいたメソッドを実践するので、
確実に、これらのメソッドを習得していただきます。

人は誰もが、これらの能力を持ち合わせています。

ですが、多くの人が
その能力を眠らせたままにしているので、
エネルギーアチューンメントによる覚醒をします。

いままでに、ネット情報などを調べて
真面目にやってみたもののできなかった、
という場合には、能力が眠ったままかもしれません。

そこで行うメソッドは、
量子物理学によって裏付けのされた
科学的な実証のともなった確かなメソッドです。

ですので、今、
そういった能力をまったく使ったことがない、
または使うとしてもできなかったという場合でも
確実にできるようになります。

私自身、
生まれついて能力があったわけではなく、
学ぶことによって後天的に能力を
身につけました。

先日チャネリング完全習得講座をお受けになられた
あゆみ様も、生まれついての能力はなかったのですが、
伝授をお受けになられることで、能力を
身につけられたのです。

天地先生。先日はチャネリングの伝授をしていただきましてありがとうございました。
本当に伝授を受けさせていただけてよかったと思っています。
伝授の際にお話をさせていただいたように、タロットや占星術を学んで占い師になりました。
それによって「読み解く」ということは確かに出来るようになったのですが、どうしても具体的に「視る」「聞く」「感じる」ことができませんでした。
私も他のハイレベルな占い師の人がどうやっているのだろうと、鑑定を受けたことがありますが、私の頭の上や横、背後などを視ているのを感じて、「やはり生まれついての能力が左右するんだ」と肩を落としていました。
そんな時に偶然にネット検索から出会った天地先生から伝授を受けて、つくづくよかったと思っています。本当にありがとうございます。
視える人と視えない人の違いも教えていただいて納得でした。それに、伝授の途中の練習でも情報をちゃんと視て、聞いて、感じることができて嬉しかったです。
あれから占いの仕事をしている時にも、お客様のお話をお伺いしながら、はっきり視て、聞いて、感じて、確かな情報をお伝えできるようになりました。
自信がついて、言葉に宿る力が強くなった、とおっしゃる前々からのお客様もいらっしゃいます。
天地先生、本当にありがとうございました。また何かあったときにはよろしくお願いいたします。
【千葉県:あゆみ様(占い師)】

素晴らしい変化です。
自信を持ってお伝えできると、お相手の方からの
信頼もより一層強くなりますね。

実際にお話をさせていただいたことで、
ご了承をいただいた部分で補足をさせていただきます。

あゆみ様は、
タロットや占星術を使って、
データからクライアントさんの情報を
読み解くことで占いをされていたそうです。

ただ、
それだけだと、具体的にどんなことが起こるのか、
ということが分からないのです。

また、
これから出会う人がどんな人なのか、
どんな流れで未来が変わっていくのか、
ということが分からないために、自信を
持つことができなったそうです。

その為に、
自信を持って伝えることができないこともあり
今後も占い師の仕事を続けていいものか、
悩んでいらっしゃったそうです。

ですが、伝授をお受けになられて
視えない、聞こえない、感じない状態から
スッと抜けだすことができて、

視て、聞いて、感じて、
より確かな情報をお伝えできるように
なられたそうです。

私自身も
占い師の人に視てもらったことがありますが、
目を合わせているのに焦点があってない人や
私の頭の上や背後などを視ている人もいました。

こういった人たちは、視ています。
エネルギーとして情報を感じ取っています。

その情報は、より鮮明で具体的なので、
お伝えする時の言葉に宿る力も強くなります。

もしあなたが
占いやカウンセリングをされているのでしたら
お伝えする情報の精度を飛躍的に高めて、
より具体的に、系統だててアドバイスができるように
なります。

それは、クライアントさんにとって
はっきりとした道筋を指し示すことになるので、
望む結果を高い確率で得ることが出来るように
なるのです。

チャネリング講座をお受けになる方は、
会社員、主婦、自営業、デザイナー、ユーチューバーなど
さまざまな職業の方がいらっしゃいますが、
全体の30%は占い師・カウンセラーの方です。

そして
伝授をお受けになられた方達からは、
今回ご紹介させていただいたあゆみ様のように
お仕事そのものがレベルアップされています。

私や受講生の方達がそうであったように、
あなたも、伝授をお受けいただくことで、
それが可能になります。

ぜひ今こそ、
チャネリング伝授をお受けになって、
アチューンメントで能力を開き、
確かな実践方法を学んでください。

そうすれば、
あなたは望んだ時には
いつでも、どこでも、
高次元ガイドの導きを得られます。

また、高次元からのメッセージ、導きは、
あなた自身はもちろんのこと、
あなたの大切な人や、頼ってきてくれる人も
確かに導くことになります。

チャネリングを習得するということは、
あなただけでなく、周りの人も、
幸せにする、ということなのです。

何名もの方からのご要望にお応えして
受付期間を延長してきましたが、
混み合ってきましたので


あと4名様限定とさせていただきます。

この下のリンクをカチッとクリックして、
お申し込みください。






この記事の続きはこちら