2018~春~札幌へ ② | SORA☆ノート

SORA☆ノート

愛犬SORA(パピヨン♂)との日々とちょっとした日常を綴ります~☆

 

 

4月14日・・・・SORA、札幌にいました~パピヨンドキドキ音譜

 

 

 

今回、SORAと私が札幌に来た目的は・・・・・・・・

 

ドックカフェ・Daijoubuさんへ行く事~クラッカー音譜

 

 

 

 

SORA、Daijoubuさんで遊ぶのは3年ぶり位?でしょうか~

(アバウトです・・あせる

 

 

 

予定がなかったり、悪天候な日曜日なんかには、いつも

「SORA!Daijoubuさん行く~?」とか、言ってます苦笑

飛行機か船に乗らないと行けないのに汗汗

 

 

 

 

念願叶っての、入店ですパピヨンキラキラ

 

 

 

 

そんなお店のカウンター下には・・・なんと目ビックリマーク

 

SORAの写真が~恋の矢恋の矢恋の矢!!!!

 

 

 

 

 

 

嬉しいです~感動でしたパピヨンキラキラ

 

4年半位前のSORAです~ドキドキ

 

 

そして、SORAが札幌から引越した後に

虹の橋へお引越ししたお友達たちの写真も・・・・・ほろり

 

 

 

 

(そんな、とっておきの撮影場所で、

 こんな画しか撮れていませんでした・・・がーんがーんがーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらない光景です・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

今回、お誘いしてご一緒してくれたお友達は・・・・・・・

 

 

リコちゃんドキドキ

 

 

 

 

ヌガーくんドキドキ

 

 

 

 

アマンドちゃんドキドキ

 

 

 

 

クーくんドキドキ

 

 

 

 

soraくんドキドキ

 

 

 

 

 

 

soraくん・・・

心臓の病気の事もあり・・・・会えるといいな~キラキラと思ってて

本当に会えて、とってもとっても嬉しかったよドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

soraくん と、SORA

何か・・・・さりげなく確認し合ってるみたいに見えるねドキドキ

 

 

 

 

 

飼い主的には、おしゃべりもしたいし、写真も撮りたいし

おやつやグッズも見たいし・・・・・・で、あせるあせるあせるあせる

 

 

Daijoubuさんのランチ、ドリンク~

持ってきてくれたおやつなどいただいて

とっても楽しい時間を過ごしましたパピヨン音譜音譜

 

 

 

 

 

 

立派な兜があったので、撮影

 

 

いいね!オトコのこっぽい~キラキラ

 

 

 

リコちゃんともドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

恒例の集合写真撮影・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

残念な感じですが・・・みんな頑張ったねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、首を痛めて来れなかったハリオくん・・・・次回は会いたいなラブラブ

 

そして、予定よりかなり早くヒートが来てしまい、遊べなかった九ちゃん

(↓ハリオくんママさんが撮ってくれていましたキラキラ

 

 

ご挨拶だけだったけど(SORA、めっちゃ引いてるけども・・・汗汗

会えて嬉しかった~ドキドキ次回は遊ぼうねキラキラ

 

 

 

 

久しぶりにお友達に会えて嬉しかったね~

来てくれたみんな~ありがとうパピヨンドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

こうして・・・

 

あっという間に楽しいドックカフェでの時間は

終わってしまったのでしたパピヨン汗汗

 

 

 

つづく。。