ある日、いつものようにフィリピーナのtiktokを見ていると…



脳天をカミナリに撃たれるくらいの衝撃が走った…

いや、撃たれたことないんだけどね爆笑



かーわーーいいーー!!




めっちゃ可愛いフィリピーナを発見しましたラブ




で、よく見ると…



ルミ吉がよく行く地域のフィリピンパブのタレントだとゆうことが判明しましたおねがい




とゆーことで…



行ってきました、ピン中暑気払い!!




メンバーは…


よしさん、friendyさん、janaさん、ルミ吉


のピン中4人…



janaさんは仕事で少し遅れるとゆーことで…



まずは、よしさん、friendyさん、ルミ吉で居酒屋で作戦会議…



この作戦会議が楽しいんだ、毎回爆笑爆笑爆笑



よしさん…


ルミ吉さん、今夜は勝負しましょうよ


は?何の勝負ですか?


名付けて…


「どっちが忍者に誘えるか勝負!!」


なんだ、よしさん、酔っ払ってるのか?キョロキョロ

まぁ、付き合ってやるか…


で、ルールは?


ルールは簡単、今夜、タレントを忍者に誘えたほうが勝ちです


しかし、渡していいチップは1万円までです



なんか…


チップ渡さないと忍者に誘えないと諦めてるところが悲しい…ショボーン


てゆーか、1万円ごときで忍者なんかするわけないやんキョロキョロ


janaさんくらいのイケメンなら少しは可能性あるけど…笑い泣き



まぁ、よしさんが、やる気マンマンみたいだから乗っておくか…



了解です!


では、いざ勝負です!!




ところでfriendyさん…


よしさんとルミ吉で勝負の話しや、ヒヨコちゃんや、よしさん彼女のパパイヤちゃんの話しで盛り上がるなか…


現彼女のMarryちゃんに…


「どこ行くの!?、ピンパブだろ!?」


と言われたようで…



ずーーーっと釈明メッセージをしている



どんだけラブラブなんだ!!


(詳細はfriendyさんのブログで)




で、勢いついたとこで、janaさんを待ちきれずに、とりあえずの1軒目…



ルミ吉は初めましての、K店へ…


ここは、よしさんが馴染みのお店です



たのもー



お客さん、チラホラ…



けっこうタレントのレベルが高い…おねがい



ルミ吉の隣りに座ったのは…


Aちゃん      (22歳くらい)


なかなか可愛いファーストタイマーちゃん



で、さっそく…



アナタはとても魅力的です


私は貴方にインラブしました


今夜、仕事が終わったら私のホテルに来ませんか?


来てくれたら1万円あげます!!



ハ?マダハヤイ!



だよね笑い泣き




とゆーことで…



janaさんが到着したので、ワンセットでお会計しました爆笑




ちなみに、よしさんは…


自分で言い出しといてタレントを誘わないとゆーびっくり


なんでやねん!?チュームキー


(世界一優しいピン中、よしさんのブログ)





つづく…



ピン中METERは最後にまとめますウインク