ピン中集会ラストの4軒目…


janaさんのリクエストで別のjana子(どんだけいるんだ😅)のいるお店へと向かいます🫅🌲🪨






ちなみにこのお店には未だ手付かずのルミ子がいましたが(かなり可愛い!😍)、ルミ吉さんはその子には目もくれず新しいタレントを指名(なぜ?😳)


お店はだいぶ混んでいましたが、3人ともにタレントちゃんが着きました😊


ちなみに自分に着いた子は、昔他店にお気にがいて通っていた時に、何回かヘルプで着いてくれた子!😲


おー、久しぶり!😃


しかも自分のことを覚えていて、あの時あーいう話をしたよねー☺️とか言ってくる!😳






こういうのって、なんかうれしいよね…照れ照れ照れ






で、思い出話に花を咲かせていたところ🌸隣の席から自分を呼ぶ声が…🤨






さっきの店の元指名のアルピナがこっちの店にヘルプで来てて、俺のこと思い出しやがった!!!ガーンガーンガーン






こういうのって、全っ然うれしくない…ショボーンショボーンショボーン






挙句の果てには自分の客が帰ったら指名しろとか言いやがる…どこまで厚かましいんだ😓


で、今日は友達が一緒だからと丁重にお断りし👋さっきのタレントちゃんとの会話に戻ろうとすると、ショータイムのお時間、タレントちゃんはしばし中座😫


あの野郎、タレントちゃんとの貴重な時間を邪魔しやがって!😠






で、ショータイムの途中で自分はお帰りの時間に😩


やっと拾えた代行が来る時間になっちゃったんです😢


コロナ禍の間に多くの代行業者が倒産して、存続した所も大幅にドライバーを削減しちゃったんで、未だに週末なんかは捕まりにくい状況なんですよねー😮‍💨


ルミ吉さんにお金を渡し、自分に着いたタレントちゃんによろしくとの言伝を頼んでこの日は帰路に着いたのでした…






ちなみに…


jana子がショータイムで去ったあとのjanaさんですが…


ヘルプで着いたアルピナがこれまたたいそうご立派なチチの持ち主で😍今日イチの満面の笑みで愛でてらっしゃいました😁






ほんとどんだけチチ好きなんだよ!!!えーえーえー






そういえば以前、パパイヤちゃんの記事に使う写真を探すのに”フィリピーナ 巨乳”で検索かけたんですけど…











トップでヒット!!!びっくりびっくりびっくり






まさに世界のグーグルさんが認めた巨乳王子!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







一方のルミ吉さんですが…


当初はホテル同伴の望み薄ってことでルミ子をガン無視してましたが…


当然ルミ子はこちらに気づきますし、その時の無言の圧に押されたのか😨(ルミ吉さんは自分とタメはるくらいの小心者です)


それとも優しさからか☺️(ルミ吉さんは90%のスケベと10%の優しさからできてます)






結局その子も含めてW指名してました!!!爆笑爆笑爆笑






“世界一優しいピン中”の称号は君に譲るよ、ルミ吉さんニヤリニヤリニヤリ






あ、そうそうルミ吉さんのネタついでにもうひとつ…


実はピンパブ行く前に自分とルミ吉さんはあるゲームの約束をしてました、いわく…







どっちが先に女の子をニンジャで連れ出せるかゲーム!!!爆笑爆笑爆笑

※ニンジャとは…仕事終わりのタレントちゃんをアパートからこっそり抜け出させてほにゃらら❤️すること、見つかればペナルティどころではなく強制送還もあり得るので、タレントちゃんによほどの愛💕かメリット💴がなければできない至難の業…






女の子を釣るための資金は1万円まで(ホテル代除く)ってことで縛りを設けたんですが…


いやあ、この夜に着いてくれた子は冗談でもそういう話に乗りそうな感じじゃなかったんで、結局は一度も試すことなく終わってしまいました😞


まあ、冗談半分の話だったからね😅


と思いきや…






ルミ吉さんは着いた子全員誘ったらしい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さすがは同伴王!その実行力は買いだよ!!!ウインクウインクウインク






こうして久々に彼女の目を気にすることなく楽しんだピンパブ行脚は終わりを告げたのでした😁


Friendyさん、ルミ吉さん、janaさん、お付き合い

頂きありがとうございました🙇


また他のピン中メンバーの皆様も、機会がありましたらよろしくお願いします😉







おしまい…👋