2日目夜…



ゴーゴーバーをあとにしたKUYA Kさんとルミ吉…



タクシーでリトル東京方面へ…



タクシーの運ちゃん...

にいさんたち、日本人やんな?

可愛いフィリピーナ紹介しましょか?


なぬ!?

いやいやいやいや…

これからKTV行って自分で口説くからノーサンキューや!ニヤリ


そなんかぁ、残念やなぁ…

若くて可愛いくて、めっちゃエロいフィリピーナがぎょうさんいるんやけどなぁ…


なぬ!?

マジか!?

まぁ、そこまで言うならLINEの交換くらいしてやってもええで…キョロキョロ


とゆーことで…


いちおう…キョロキョロ


いちおうね…キョロキョロ


このとてつもなく怪しいオヤジとLINE交換したルミ吉です…笑い泣き




で、リトル東京の近くに到着…



Kさんにリトル東京を案内してもらい…



いざKTVへ…



とりあえず予定では…



1軒目は女の子がたくさんいる鉄板のメジャー店へ…



2軒目でKさんのお気にのいるお店に…



みたいなプランをたてました…




で、まずは1軒目、メジャー店…



たのもーー



ウェイティングシートにすげー数の美女が…



なんじゃこりゃ


すげーーー



で、Kさんは指名がいるので、ルミ吉だけショーアップおねがい



マジこんなに可愛い子たくさんいたら選べねーー笑い泣き



けど、頑張って選んだのが…



Nちゃん    (20歳)




まぁ可愛いやねラブ


スタイルも抜群やね照れ


接客も素晴らしいやねおねがい




で、しばらくして…


指名被りしてるKUYA Kさんの指名子もやってきました



その子がまた可愛いーのなんのって!びっくりラブ



しかも.19歳だって!





めっちゃチューチューしてるしキョロキョロ



ヤバいね、マジで!!



Kさんがマカティ推しなのも納得ですわ爆笑





で、Kさんにテキーラショットをたくさん出していただいて…



めっちゃ楽しんでいたのですが…





しばらくすると…



ルミ吉の携帯にメッセージが…



送信者は…




エロKTVのAちゃんでした…



前日にLINEしたときに明日行くと言ってしまったから…



今どこにいる?


何してる?


何時くる?




無視していると…




またメッセージが…



送信者は…




前日に行ったKTVのDちゃん…



前日に行ったときに、「明日も来るよ…」って言ってしまったから…



今どこにいる?


何してる?


何時くる?



これも無視していると…




さらにメッセージが…



今度の送信者は…


今回の渡比の大本命、フローデリザちゃん…



この日の昼間にメッセージがあり…


今日は必ず仕事に行くから会いに来てね


と言っていたので…


必ず行くと約束していました…



で、フローデリザちゃん…



今どこにいる?


何してる?


何時くる?




これも無視していると…




3人ともよっぽど仕事が暇なのか…


鬼メッセージが…


それと着信も…


ルミ吉の携帯が永遠にブルっている…



ヤバいガーン


早くマラテに戻らなくちゃ…






マカティ…


可愛い子も多くてめっちゃ楽しい


けど、今のルミ吉にはまだまだ敷居が高い…


とゆーか、エロが遠い…


遠くのエロより近くのエロ…



Kさん、ごめんなさいぃぃ…


マラテに帰りたいです…



とお願いしたルミ吉でした…ショボーン






つづく…