2024年1月某日…


この日、向かったピンパブは…


キリコちゃんのお店…


キリコちゃんとは…


タレントとして日本へ来ていて…


2年ほど前にフィリピンへ帰ったフィリピーナです



何度かソクソク同伴もさせていただきましたラブ



ソクソクがとても上手なキリコちゃん…照れ





そのキリコちゃん…



今は北関東の某田舎のピンパブでアルピナとして働いております



なんでも〇〇結婚をして日本へやってきたそう…キョロキョロ




で、もちろん旦那さんとは一緒に住んでいるはずもなく…



今は従姉妹の家に居候させてもらっていると…




で、キリコちゃん…




久しぶりに会ったらなんだかとてもマガンダになっていまして…ラブ



あれ?


こんなに美人だったかな?びっくり



とか思ってしまいました…



なんでも…



今はこのお店のナンバー1なんだとか…



ま、総勢15人くらいしかいないアルピナ店ですが…



でも、なんてゆーか…



ナンバー1の風格とでも言いましょうか…



凛としていて、とてもキレイでしたラブラブ



で、ワンセット終わりの時間が近づき…



ルミ吉、コンド デート シタイヨ


とか…


ウチニ アソビニ キテネ♥️



とか、いろいろ仕掛けてきましたが…



お店も遠いし、お金もないので…ショボーン



かるく流してワンセットで帰ってきました笑い泣き




ま、もう行くこともないかな




ホントにバイバイ、キリコちゃんウインク





おしまい





本日のお会計…10000円也

ピン中METER

      3,885,000円!!