2022年3月某日…


この日は…


定期さんとパパ活の日だったのですが…


まさかのバックレ…


ホワイトデーのお返しまで用意したのに…



時間を持てあましたルミ吉…


あ、そうだ、キリコちゃんのサヨナラの日が近いんだった!

しゃーない、行っとくか…


とゆーことで、キリコちゃんのお店へ…


PJさんに用意したホワイトデーのお返しをキリコちゃんへ…


これ、ジャパニーズホワイトデーだから…

アナタのために用意したよ


オー、ルミ吉、イツモ ヤサシ ダナ


アタリマエナ、アイラブユーオーケー👍️


さらにPJさんに渡す予定だった2万円入りのポチ袋から1万円を抜いて…


これ、ジャパニーズサヨナラおこづかいだから…


オー、ルミ吉、アナタ ホントニ ヤサシダナ


アタリマエ、アイラブユー アイニージュー オーケー?


キリコちゃん、泣いてました😢😢😢

彼女は、少しベテランぽいけど本当に優しくて素敵な女性です✨


その数日後、キリコちゃんはフィリピンへ帰っていきました


サヨナラ…キリコちゃん…


君と初めて同伴したときにタレントたくさん連れてランチしたことや、ホテルでソー○ランドごっこしたことは、一生忘れないよ😢✨




おしまい



本日のお会計    20000円也

300万円まで残り…

    606000円!!