渡比2日目…


この日の昼間は…



先月まで日本のピンパブでタレントとして働いていた…


マリソルちゃん    (25歳、子供1人)  


が、マラテまで来てくれることになっていますラブ




本来は…


初日の夜に、ルミ吉のホテルに泊まりに来る予定でしたが…



このマリソルちゃん…


なんとしても、メッセージのレスポンスが悪いんですショボーン



なので、予定を立ててる段階でめんどくさくなりまして…



2日目の空いてる時間にまわしてしまいましたてへぺろ



それでも、2日目の朝11時から会いにきてくれるとゆうので楽しみにしていましたおねがい




とゆーことで…したが…



10時30分くらいに



アコ  寝坊した


少し遅れます



と、メッセージ…



ま、そーだよね。



時間どおり来るわけないよね


こっちもそのつもりでチョイヤさんたちと朝食中だしニヤリ



で11時30分くらいに…



今、家を出ました…



12時30分くらいに…



トラフィックな



13時に…



もう少しで着きます



13時30分…




もう少し…




14時…



もう少し…



14時30分…



着きました!!




で、結局合流したのが14時半すぎ…


約束は11時ですから3時間半遅れですね…



日本ならともかく現地の大事な時間を3時間半も無駄にしやがって!


ふざけてんのか!!



って怒りたい気持ちを抑えて…抑えて…



だって…



とりあえずソクソクしないとだからねチュー



もう現地に降りたって24時間以上たってるのにまだノーソクだしえーん



早くソクソクしないとだからねチュー




で…



ハロー、久しぶりだねー


元気してた?



とゆー、ルミ吉の挨拶を無視して…



マリソルちゃん…


ルミ吉の手を引いて歩きだしました



お、なんだなんだ!?


いきなりトイレで始めちゃうつもり?


マリソルちゃんたら…


積極的なんだからー爆笑



などと考えてついていくと…


マリソルちゃん…



1人の女の子の前で立ち止まりました



マリソルちゃん…


マイ  シスター


ヨロシク ネ!




一瞬、状況が理解できませんでした…











はぁぁ???


まいしすたぁぁ!??



イエス  poラブラブ








やられたーーー


めっちゃやられたーーー


完全にハメられた!


ハメるつもりがハメられたぁぁぁぁ!!!




まさか自分が、こんな初歩的な手に引っかかるなんてガーンガーンガーン




マリソルちゃん…してやったりの笑顔(に見える)


マリソル妹…無言でニコニコ



ごめんなさい、ルミ吉…


妹がどうしてもお姉ちゃんの彼氏に会ってみたいと言うから連れてきたの…



アナタは怒ってる?



怒ってねーよ💢💢💢💢💢💢




しかし…



ニコニコする妹に罪はなく…



邪険にすることもできず…





てゆーか…



またか…



また3人で食事か…



全然腹減ってないし…笑い泣き




とゆーことで、ロビンソン内のレストランで食事することに…




何食べたい?


ステーキラブラブ


却下むかっパンチ!



このマリソルちゃん…



めっちゃ「ずぶてー」フィリピーナでしたえー



レストランでも、オーダーを任せたら…





なぜか全部2つずつオーダーしやがってガーン



食べきれるわけないのにムキー



で、しっかりテークアウトしていきやがった笑い泣き




マリソルちゃんにこれ以上かかわっても何も良い事ないと悟ったルミ吉…



ご飯を食べ終わった瞬間にサヨナラしました



が…



けっこうダメージ大きかったなー



いままでのフィリピン旅行でベスト3に入る凹んだ事案となりました



マジ…、ここまでノーソクできて…



マリソルちゃんのこの件で…



めっちゃ凹んだルミ吉…



もうフィリピンなんて来ねーー!



って本気で思った午後のひとときとなってしまいましたえーんえーんえーん





つづく…






おまけ…



KUYA Kさんにいただいた、こちらのコメント…





皆さんにたくさんの予想をしていただきましたが、正解者はいませんでしたーー😁


皆さん、まだまだですな🤣🤣🤣





最後に…


本日、都内某所で行なわれる、「ピン中会議」…


ルミ吉も、めっちゃ参加したかったのですが、仕事で参加できませんえーん


この記事が少しでも皆さんの酒の肴になってくれたら嬉しいなーと思っております(笑)



盛会をお祈りいたしております爆笑