まえに…



パンGETさんとピンパブはしごしたときに指名した…



マリソルちゃん  (25歳、子供1人)




めっちゃ地味ぃーーーなタレントちゃんです




顔は…可愛いんだけど、日本初めてで日本語が苦手なこともあり、あまり話しません




毎日の営業メールも…



ohayo



I miss you


だけ…




お店に行っても全く盛り上がることもないので、誰かと一緒に行ったときに指名するくらいでした






で、先日…




KUYA Kさんとjanaさんと3人でマリソルちゃんのお店に言ったとき指名したのですが…




マリソルちゃん…


ルミ吉、アコのサヨナラパーティ、よろしくおにがいします



え?


あなたのサヨナラってまだ1ヶ月くらい先じゃね?



はい、アコのサヨナラパーティ、6月〇日な…


でも、ぜったいよろしくおにがいします



そんな先の予定はわかんないけど来れたら来るよ

(全く来る気なし)



絶対絶対よろしくおにがいします



はいはいキョロキョロ




みたいな感じでテキトーに返事しておいたのですが…




それからとゆーもの…




毎日、毎日…



アコのサヨナラパーティ、よろしくおにがいします



のメッセージが…



ときにはビデオコールしてきて、オッパいを半分だしてセクシーポーズをとりながら…




アコのサヨナラパーティ、よろしくおにがいします



と懇願してきますラブ





で、なぜそんなにサヨナラパーティにこだわるのかをマリソルちゃんに聞いてみると…




なんでも…



サヨナラパーティの日にポイントを100ポイント以上GETすると、再来日が約束されるシステムがあるらしいとのこと…



いやいや、普段、まったくお客さんがいなそうなマリソルちゃん…



いくらサヨナラパーティの日にたくさんお客さん呼んだって、普段の成績がめっちゃ悪かったらダメなんじゃね?



てゆーか、サヨナラパーティとかメンドクサイし、行かないし…



なんて思っていましたキョロキョロ





で、とある日のマリソルちゃんとのビデオコール…



この日も、サヨナラパーティの日の来店をお願いしてきます…



しかし、全く行く気なしのルミ吉…



煮えきらない返事をしていると…



マリソルちゃん…


ルミ吉、イカウ、来月マニラ行くって言ってたな?



そだよ。デートする?



イカウ、アコのサヨナラパーティ来るだったら、アコ、マニラでアナタのホテル泊まるOKナ




なぬ!?



マジ?



マジ♥️




行きましょう爆笑


サヨナラパーティ行きましょう爆笑爆笑爆笑



おー、ありがとナ、ルミ吉…


アイラブユー♥️




とゆーことで、まんまとサヨナラパーティに行くことになったルミ吉なのでした




しかも、約束を確定&マリソルちゃんのご機嫌をとるためにサヨナラパーティの3日前にもマリソルちゃんのお店に行くとゆーていたらくぶり…



ホントアホやなーーーえーんえーんえーん






つづく…





本日のお会計…10000円也



ピン中METER

      3,554,000円!!